ページビューの合計

2014年12月27日土曜日

レベル250は如何に

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

レベル250に到達しまして編成は旧式UR機体で挑んでいますが
フレンドさんのウイングをいれたら9秒でクリアー^^;
フレンドさん入れなくても
殆ど楽勝です(^o^)
これは今回協力緊急じゃなくても個人で最後まで叩いて問題無しのようです(^ ^)
はっきり言って今回の2.0.0のバージョンでは協力緊急クエストの機能を果たしていないので今後は運営さんに直してもらわないと協力緊急クエストがまともに遊べません´д` ;
なので単独緊急クエストみたいに今回は叩こうと思います(^ ^)



そういえば遂にあちこちのブログのコメントで常連さんのむぎぽんさんがブログを開設しました*\(^o^)/*

早速完走にどれだけ時間がかかるかなどのお役立ち情報が(^o^)
むぎぽんさんのブログのリンク先はこちら




それではまた次回にお会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル