ページビューの合計

2014年12月30日火曜日

予想自己レート リバイバルキャラガチャ Vol.5

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

予想自己レートまとめです(^ ^)

しかし今回は良キャラが多くて運営さんもゴルチケ回収や課金に本気を出して来ましたね。でもこのガチャは回さないと乗り遅れていきそうです´д` ;


キャラ

ラクス

予想自己レート 20以上

スキルが超強気6人!
これだけでも魅力ですが、反応30アップや撃破時20%のスキルも良いです(^o^)
これは間違いなく必要なキャラですね(^-^)/
狙っている人も多いとは思いますが、リバイバルガチャなのでそれなりにレートは高そうです(^ ^)

(追記)
ヒイロ

予想自己レート 10以上

まさかの連続ガチャでの登場でダブりが増えそう^^;
予想自己レートを下げました´д` ;


エターナ

予想自己レート 30以上

自分としてはラクスよりも、こちらの方が良スキルなのではと思っています(^ ^)
射撃管制命中30%はかなりの良スキル♪
もしかしたらレート的にはプルやプルツーまでいくのではとも思っています(^o^)







今回のガチャで旧ラクス、グレミーあたりのレートは下がった感じがしますね^^;
それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル