2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略別検索リスト

このブログを検索

2015年2月28日土曜日

最終更新4日23時(勝家日記)協力緊急クエスト アーガマ隊&ヤザン隊強襲!

(28日20:00更新)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

FRガチャきましたね(^o^)



今まで貯めたゴルチケを放出する時がきました!
サブ機達は殆ど貯められませんでしたが、メイン機は充分あるので両方ゲットしたいところです(^ ^)
これはまだ緊急クエストの報酬は一切手をつけてません。
とりあえずMSガチャで




300枚くらい何も出ずに溶けました、、、(T ^ T)

それなのでプレチケを使い


まあこんなものです^^;

いつ出るかなと回し続けていましたが



450枚ほど使ったところで出てきました*\(^o^)/*


次はプルトゥエルブに挑戦!







、、、。
殆ど無くなりプレチケ使うものの、、。



プレチケ、、使い物になりませんがな´д` ;


そして、、。



チーン_| ̄|○



、、、。





いや、まだだ、まだ終わらんよ!

今のところかなり緊急クエストを回したので、今までの報酬で!
ゴルチケ復活!いざ!!








、、、、。

なにも出ず終わりました_| ̄|○
ちなみにサブ機180枚、3軍機80枚も使いましたが不発。
なので初めの781枚、緊急クエの351枚を合わせてゴルチケ1392枚とプレチケ3枚目でバンシィ1枚でした´д` ;

なかなか辛いですね。しかし、、、

1枚ゲットしたので性能をと思い単騎で緊急クエストに出撃するも

あれ?まだレベル130なのにバンシィ弱くありません?




それもそのはず、早速ちょこちさんが解析していて見てみたらかなり微妙な性能でしたー´д` ;



ちょこちさんのサイトのリンク先はこちら





なんか気分的には無駄にゴルチケ使った気分ですね^^;

プルトゥエルブもコストのわりにはスキルよくないし、今回は後ちょっと回して諦めようかなと思います。

でわまた更新します( ´ ▽ ` )ノ



(2日12時更新)


結局ちょっとだけしか回さないつもりがFRの誘惑に負けて900枚ほど溶かしましたが、遂に、、、!




やっとサブ機で降臨*\(^o^)/*



プル12GETの為だけに1900枚ほどゴルチケが溶けましたね〜(T ^ T)



サブ機に降臨したのでその後サブ機でMSガチャを引いたら100枚ほどで

あら、、、。あっさり紛れ込んでますね(°_°)


結局出る時は出るし、出ない時は出ないようですね^^;




結果としてはメインはゴルチケ1400枚ほど、プレチケ3枚使いバンシィ1枚のみ。

サブ機は500枚ほどのゴルチケでバンシィ、プル12をGET。

3軍機は500枚ほど使い何も無しでした。




合計で約2400枚のゴルチケとプレチケ3枚でバンシィは2枚、プル12は1枚という結果で終わりました´д` ;
バンシィ1枚で終わるところだったので結果的にはまずまずでしょうか。後はメインで本当はプル12がGETしたかったと悔やむところです^^;



そういえば緊急クエストですが、

メイン



3軍機


メイン機と3軍機は完走しました*\(^o^)/*
ちなみに3軍機は自爆フレばかりなので、メインよりも早く完走出来ました。やはり協力型緊急クエストではかなり有利ですね(^ ^)
2軍、4軍はまったりペースですが頑張っていこうと思います。

ではまた次回お会いしましょう(^-^)/




(4日23時更新)



とりあえず2軍完走、4軍500までいきました*\(^o^)/*

といってもなんか無駄に疲れましたね´д` ;
頑張ってもあまりFR取れなかったし、それでさらに単純な作業の緊急クエストは本当疲れました^^;

ふと思ったのはどうせ協力緊急クエストやるならギルド作れるようにしてチームで協力緊急クエストやりたいなと思いました(^ ^)


(これ以降は勝家の妄想です。あしからず´д` ;)



どんな感じかと言うと


みんなでやって700で完走。
1チームは30人まで。
みんなで完走700なので敵の硬さは今の5〜10倍くらい。
倒した人、ダメージを与えた人が不利にならないようにチーム内でダメージ総数で報酬を緊急クエスト終了後に振り分ける。
例えば
1位の人は今の緊急報酬の3倍のゴルチケ、ハロ、凸60、EN缶。
2〜5位の人は2倍。6〜15位は現状。16〜30位の人は半分。

ランキング報酬を復活させて上位のチームはガチャでは手に入らないURもしくはFRを配布する。


これをやれば、チーム内で1位になりたい人は特攻機を欲しがりますし(勿論ガチャでFR等の有用なものを出す前提)、上位に食い込むために頑張る人、忙しくてその時できない人でも半分ならそれなりに貰えるので辞める可能性が減るかも。


今の緊急クエストよりは盛り上がると思いますし、せっかくフレンドのボードも出来たのでギルドがあれば活用出来そうです♪
チーム戦であれば緊急クエストだけではなく他にも色々できそうですからね(^o^)


チーム名はやはり連邦軍やジオン軍とかみたいにOO軍ですかね。勝家軍、、、作りたい*\(^o^)/*


ちなみに明日は何気に3時間メンテなのでアップデートみたいですね。何がくるか楽しみです(^ ^)
運営さんも試行錯誤して頑張っているのかな(^o^)
またGコロ連動がきそうな気もしています(^-^)/

でわまた次回お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



26 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです
    今回、初めてキャラFR引けました
    1、2月は全くでしたからまぁよかったです

    まだまだまだ緊急も放置してますから
    頑張って回して見ます
    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^o^)
      FRのGETおめでとうございます*\(^o^)/*

      残りの緊急の分でバンシィも出ると良いですね。お互い頑張りましょう♪

      削除
  2. イドルフリード2015年3月1日 0:56

    こんばんは
    今回のFRはバンシィのみゲットできました。
    しかし射撃管制ではなかったですねw

    中距離キャラがあまりいないので乗せるキャラが迷いますw

    返信削除
    返信
    1. イドルフリードさん☆

      こんばんは(^o^)

      バンシィGETおめでとうございます*\(^o^)/*

      自分も射撃管制を期待していましたがまさかの特殊でしたね^^;
      たしかに中距離は自分もキャラ不足です。機体も中距離はあまり良いのがいなかったので全然集めていませんでした^^;

      削除
  3. こんばんは、勝家さん!

    FRV2がヤバすぎるだけなんですが、
    どうしても比べてしまうとFRバンシィは微妙な性能ですよね。
    決して弱くは無いのですが・・・。

    FRプルトゥエルブに関してもコストの割には微妙かもしれませんね。
    攻撃力の底上げならば、URロニで十分な所もありますしね。

    しかし、勝家さんには是非プルトゥエルブも
    手に入れて欲しいので当たるよう勝手に祈ってます!

    緊急完走私も頑張りますので、勝家さんも残りの
    緊急完走目指して頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. グラたんさん☆

      たしかに言われるようにV2が飛び抜けて強いだけかもですね^^;

      出来ればプルトゥエルブもセットで欲しいですが、緊急クエストと共に無理せずいこうと思います♪
      お互い残りの緊急クエスト頑張りましょう(^-^)/

      削除
  4. いっきとすう2015年3月1日 1:59

    勝家さん、更新お疲れ様です。

    そしてバンシィゲットおめでとうございます。

    私も今回は600枚消費で、バンシィとプルトゥエルブをなんとかゲットできました。

    ただV2の時の衝撃は無いです。
    ちょっと残念です。

    一応、ワンパンでいけているので、そこそこに強いと思いますが。

    緊急クエストも残り150くらいとなったので、完走までもう少しです。
    今回も救援飛ばして頂き、助かりました。
    いつもありがとうございます。

    それでは完走目指して、ラストスパートです!
    お互いに頑張りましょう。

    失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. いっきとすうさん☆

      お疲れ様です(^o^)

      FRセットでのGETおめでとうございます*\(^o^)/*

      自分もV2くらいの性能を期待していたのでちょっと残念でした´д` ;

      自分も救援助かっています♪
      今日は仕事なので全然回せませんでしたが、帰って起きたら自分もがんばろうと思います。
      お互い残りの緊急クエスト頑張りましょう♪

      削除
  5. バンシィ取れたのは良いんですけど
    能力が期待ハズレでした
    プル12は出なかったので
    ジュドー乗せますw

    返信削除
    返信
    1. 午後の紅茶さん☆

      本当ですね^^;
      バンシィは期待外れでした´д` ;
      でも今月の強敵がS機ばかりなら活躍しそうですね。自分もメインはまだプル12GETしていないのでマスターアジア載せてます´д` ;

      削除
  6. おはようございます☆

    パンシィGETおめでとうございます!
    そして救援かなり助かりました。ありがとうございます。

    みなさん仰る通りでV2のインパクトが大き過ぎてイマイチパッとしませんが、エフェクトがカッコいいので活躍の場があれば良いですが・・・。
    コストが他と比べて低いのが他FRとの編成で使えるかもしれませんね!

    プル12も引けますように祈ってます☆

    返信削除
    返信
    1. くま五朗さん☆

      完走お疲れ様でした。自分もなんとか今日完走できました(^-^)/

      バンシィはちょっと残念でしたね^^;
      たしかに微妙にコストが安いですね。これで少しは使いやすいとありがたいですね♪

      ちなみにプル12はサブ機でやっとひけました(^o^)
      メイン機は結局引けずに終了してしまいましたが(T ^ T)

      削除
  7. こんにちは(^-^)/
    プル12おめでとうございます(°▽°)
    サブでもひとまず安心ですね( ´∀`)
    私は…ACEさんのところにも書きましたが
    ミラクルが起きまして、それでも確率負けな
    感じですけどね(笑)
    しかし2000枚以上あっても安心できないFRガシャはシビレますね(;´д`)
    課金ガシャするよりはゴルチケ物量作戦の方が
    有効ですけどね( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. 名前などさん☆

      こんにちは(^o^)
      プル12引いたので、やっとガチャしなくてすみそうで良かったです^^;


      先ほどACEさんのところで見ましたが、3枚連続での引きは凄いですね∑(゚Д゚)
      おめでとうございます*\(^o^)/*

      たしかにそういう偏りって、このゲームあるんですよね(^ ^)
      自分もキュベレイの時に味わいました(^o^)
      どハマりからの連チャン。かなりの荒波仕様のようですねGジェネFRスロットは(笑)

      課金ガチャはあの確率ではさすがに回しにくいですよね。
      ゴルチケは致し方ないと思いますが、課金ガチャの当たり確率低すぎですよね^^;

      削除
  8. 勝家さん

    お疲れ様です(^_^)/

    今回のFR微妙でしたね(-_-;)

    ありったけのゴルチケ投入して両方取れましたが

    前回のV2ウッソに比べる残念です(-_-)

    話は、変わりますがリーンホース試験運用中二枚とれましたので、必要でしたらトレにだしますが(笑)

    ご連絡下さい(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 劉広輝さん☆

      お疲れ様です(^o^)

      FR両方ゲットおめでとうございます*\(^o^)/*
      たしかに今回のFRの性能はちょっと残念でしたね´д` ;

      リンホース2枚GETとは凄いですね。なかなか出すの難しいですもんね(^ ^)
      ちなみに自分は自力で1回もフリーデンの頃から出したことがありません(T ^ T)
      275の戦艦はフリマとかで必要分手に入れているので大丈夫ですよ♪
      お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

      削除
  9. おはようございます
    FRゲットおめでとうございます


    惨敗しましたorz
    700枚呑まれ撃沈…1枚も取れずです
    今月はパラサイト生活決定です( TДT)


    ただ毎月この時期生きた心地がしないのから解放されたのでそれはそれで(笑)
    またまったりプレイで行こうかな~って(言い訳ですけど)

    返信削除
    返信
    1. 重さん☆

      こんばんは(^o^)
      FR無しは辛かったですね´д` ;

      でも最近はフレンドさんしかFRいらない状況が続いているので結構無しでもいけるのではと思ったりもしています(^ ^)

      しかしFRガチャは楽しみにしている普段のガチャが気軽に引けなかったり、FRが引けないとテンションが削がれたりと、よく考えるとあまり良いガチャではないですね´д` ;

      削除
  10. まーぷーすけ2015年3月3日 12:30

    お疲れ様です(^-^)完走サブまで流石です(≧∇≦)

    自分はまだ100ちょっとでかなり出遅れてますが、ゴルチケの為に頑張ってます!そしてFRですが、今回はすごく運よく170枚程度でワンセット確保できました(^-^)今まであんなに出なかったのが嘘のようです!本当に出る時はすんなりでるんですね!

    ただ緊急はたいして楽にならないですね>_<なんかUR.GP02の方が削ってくれてるのは気のせいでしょうか…最近はあまり時間がとれてませんが、ブログみて奮い立たせて楽しんでいきます(^^)

    返信削除
    返信
    1. まーぷーすけさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      FRダブルGETおめでとうございます*\(^o^)/*

      しかし170枚でゲットは凄いですね∑(゚Д゚)
      運気は続いているみたいですね♪
      うらやましいです(^o^)

      自分もバンシィ使った時は思っていたより強くなかったのでびっくりでした^^;
      大変だとは思いますがお互いGジェネライフ楽しみましょう♪

      削除
  11. お疲れさまです!
    ご苦労はされたようですが、両FRゲット、おめでとうございます(^o^)
    私も2000枚くらい使って、メインがバンシィ1、サブがバンシィ1マリーダさん1でした(-_-;)
    メインにマリーダさんは、おいでいただけませんでした(涙)
    FRガシャは、えぐいですね。。。
    バンシィ出ても、緊急は楽にならず、なんだかモチベーションが下がりました。
    と言いながらも、結局、メインもサブも完走しましたが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホヤさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      完走とFRゲットおめでとうございます(^ ^)
      ホヤさんも殆ど自分と同じ状況だったんですね^^;
      自分もずーっとFRが出てこない間はFRガチャが苦痛でしょうがなかったです´д` ;

      苦行の緊急クエストにFRガチャ。何かの修行でしょうか(笑)


      といいつつも同じくメイン、3軍完走させてサブ機を完走に向けて頑張っている自分がいますが(笑)

      削除
  12. たまんしら2015年3月5日 9:11

    完走お疲れ様でした。
    プル12はどうしてもダメでした。(._.)

    次回のためにゴルチケ溜めしていきたいと思います

    返信削除
  13. たまんしらさん☆

    お疲れ様です(^o^)

    プル12は自分も強敵でした(T ^ T)
    周りの報告とかを見ると何故かバンシィはGET報告が多いですが、プル12は少ない気がしました。気のせいかな^^;

    自分も次回FRに向けてため込もうと思います(^-^)/

    返信削除
  14. 緊急お疲れ様でしたm(__)m

    すいませんf(^_^
    ブログ間違えてアンインストールしてしまいコメ投稿できなくなりました

    初期設定からなので初めからになりました(ToT)
    またアメブロの方に顔だしますので もし面倒でなければリンク宜しくお願いしますm(__)m

    また覗きに来てください
    お手数かけてすみませんm(__)m

    返信削除
    返信
    1. みうるさん☆

      緊急クエストお疲れ様でしたm(_ _)m

      今みたらブログはそのまま残っているみたいですね(^ ^)
      再ログインができなくなり新しくブログを作り直すのでしょうか?
      また新しいほうも覗きに行きますね(^-^)/

      削除