ページビューの合計

2015年3月21日土曜日

(フリマで見てみました)3月21日更新

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^ ^)

今回の中では1番の高レート、しかし性能のわりには安いですね^^;
こちらも排出量はやはり多そうです´д` ;

現在自己レート  10以上





入札も殆ど無いですね。アンリミの入札も少ないです^^;




現在自己レート  2.0



こちらも殆ど入札がないです^^;
性能は悪くはないんですけどね´д` ;

現在自己レート  3〜5



こちらは入札が5件しかないですね。たまたまアンリミとサブシートがありましたが、中では1番お安いと思われます^^;

現在自己レート  1.0


思っていたより、かなり入札が少ないですね。入札物もイマイチでした^^;
今回は活躍しなかったのでこんなものなんでしょうかね^^;
今後に期待したいです(^ ^)

現在自己レート4.0


今回のキャラガチャも散々なレートですね^^;
もう今後出るURはあまり価値がなくなってくるんでしょうかね´д` ;
ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

グラたん さんのコメント...

こんばんは、勝家さん!
シャクティ、今のところは排出量の関係から
思ったより入札が良くないですよね。
フレイみたいに後々、低コストでスキル効果も豊富なシャクティの価値が見直されて
高騰することを、カードの絵柄と同じように手を合わせて祈っています!←

因みに自分は解禁初日のすぐに出品して、
一応、URメロゥドの入札を期待して

解禁一時間くらい張り付いていたのですが、

三十分も経たずして出品件数が600オーバーし、いつの間にか入札がミユだらけになったりして、新プルや新ジュドー、純粋種、エル等を落札し損ねました((

それにしても、釈・・・じゃない
タキザワさんの入札酷すぎですね・・・。

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

こんばんは(^o^)
解禁日はシャクティかなり高めだったんですね(^ ^)

使えるキャラはレートの維持もしくは上がるので、自分もシャクティは高騰の可能性もありますよね(^ ^)

ミユは、、、アンリミ1個くらいの価値っぽいです^^;

今週の人気記事

ラベル