攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年5月28日木曜日

緊急クエスト完走最速タイムアタックバトル開催!



【参加して頂いた方々には申し訳ありませんが、あまり好評ではなさそうなので第3回で終了させていただくことになりましたm(_ _)m】




皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回も勝手ながら開催します。今回はどちらも参加予定です(^ ^)
感想は遅れるかもですが´д` ;




【参加方法】


ランキングには100勝と完走の2つがあります。
100勝もしくは完走されましたらコメント欄にゲーム名(もしくはニックネーム)と100勝通過もしくは完走を記載するだけの自己申告制です。(なので嘘の書き込みはやめてくださいね。)

ちなみに参加者は多いほうが楽しいので、申告のみの書き込みだけでも大歓迎です。自分もこちらの欄では申告のみのコメント返しはしない予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m


順位は書き込みがあった順(時間)で順位が決まります(^-^)/


今回からはベスト10のみしかこちらに載せません(^ ^)
また参加のほう皆様お待ちしています(^-^)/


第3回

5月28日16:00〜(協力型緊急クエスト)

【100勝通過最速タイムアタックランキング】

1位  5/28 20:52  (タイム4:52)TKさん
2  22:27 (タイム6:27)勝家
3  23:44 (タイム7:44)T.M.Flowerさん
4  5/29 9:37  ヒーロジャスティスさん
5  11:15  ばさおさん  
6
7
8
9
10

【完走最速タイムアタックランキング】

1位   5/31 0:12  勝家
2    9:08 ホヤさん
3   10:09  ameさん
4  6/1  22:00  T.M.Flowerさん
5  6/2   9:36  たけまんもすさん
6  12:15   ばさおさん
7  6/3  21:37  ヒーロージャスティスさん 
8  6/4  7:39  いっちぃさん
9
10


第2回

5月14日18:00〜  (緊急クエスト)

【100勝通過最速タイムアタックランキング】

1位 (タイム6:07)  ホヤさん
2    8:21  たけまんもすさん
3    9:08  グラたんさん
4   13:10 ヒーロジャスティスさん
5   17:56 ばさおさん
6   24:06 fujisunさん
7   24:19 いっきとすうさん
8   27:17 T.M.Flowerさん
9   30:54 いっちぃさん
10  5/20 23:19  勝家


【完走最速タイムアタックランキング】

1位  (タイム27:02)5/15 21:02 yanaさん(yanagiyanaさん)
2    5/17 21:44     fujisunさん
3    5/17 23:50     ホヤさん
4    5/18  8:58      ばさおさん
5    5/18 13:27     グラたんさん
6    5/18 22:36     T.M.Flowerさん
7    5/20 18:28     アブ祖さん
8    5/20 21:04     いっちぃさん
9    5/21 11:00     たけまんもすさん
10








第1回

4月23日16:00〜   (単独緊急クエスト)
機動戦士ガンダム/機動武闘伝Gガンダム
ホワイトベース隊&デビルガンダム(第 2形態)強襲!

【100勝通過最速タイムアタックランキング】


1位  1:18   ドチャさん
2      2:06   勝家
3      2:36   グラたんさん
4      2:39   いっきとすうさん
5      3:45    ameさん
6      5:00    ばさおさん
7      5:09    ホヤさん
8      5:30    T.M.Flowerさん
9      5:37   重さん
10    5:40   ヒーロージャスティスさん
11    5:41   fujisunさん
12    5:55   劉広輝さん
13    6:20   taiyousunさん
14    6:39   たけまんもすさん
15  22:19   みうるさん

【完走最速タイムアタックランキング】

1位  4/24   9:56 (タイム18:56)   勝家
2      4/24 16:03 (タイム24:02) グラたんさん
3    4/26  0:12  T.M.Flowerさん           
4    4/26  8:41  劉広輝さん
5    4/26 10:43 ドチャさん
6    4/26 13:31 fujisunさん
7    4/26 16:39 ばさおさん
8    4/27  0:44  taiyousunさん
9    4/27 12:26 ホヤさん
10  4/28   0:03 いっきとすうさん
11  4/28  13:42 ヒーロジャスティスさん
12  4/28  17:57  ameさん
13  4/30   13:53 たけまんもすさん



87 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様でふ(=゚ω゚)ノ

    夜勤なので10勝くらいしか出来ません(笑)

    みなさん頑張って下さい(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. しんことさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      始まる時間が悪いですからね^^;
      今回は自分はタイミングよく参加出来るのですが(^ ^)
      参加者さんが多いか少ないかで、このイベント内容も今後変えるかもしれません^^;

      削除
  2. おはでっす(=゚ω゚)ノ
    スタートダッシュがどれだけできるか・・・・・・って仕事中ですよ!!!www
    いっつも初日頑張って夜中で70勝ぐらいなのでまぁ、ムリでしょう・・・
    てか、そんな遅いタイム報告なんてハズカシイ( ノ_ノ)w

    ま・・・まぁ、やるだけやってみよう(だから仕事は・・・w

    返信削除
  3. むぎぽんさん☆

    こんにちは(^o^)
    たしかにこの時間は殆どの方が仕事ですもんね^^;
    100勝タイムアタックはいらなかったかも´д` ;
    参加者さんが少なければ100勝タイムアタックは無くすかもです(^ ^)

    返信削除
  4. お疲れ様です(о´∀`о)

    今だかつてまだ完走3回です

    がしかし

    今回は頑張りますね(*・∀・*)ノ

    もち参加で(笑)

    返信削除
    返信
    1. みうるさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      ご参加ありがとうございます(^ ^)
      お互い頑張りましょう♪

      削除
  5. たけまんもす2015年4月23日 14:38

    勝家さん☆
    お疲れさまです!良い企画を打ち出しましたね!
    私も参加したかったんですが本日は夕方以降がっつり拘束されていて
    夜になるまで出来ないので夜以降でがんばります!
    勝家さんやあらたZさん達の以前のあの速さを期待しております。

    返信削除
    返信
    1. たけまんもすさん☆

      お疲れ様です(^o^)

      なかなかこの時間は参加が無理ですよね^^;
      100勝タイムアタックは今後辞めようかな、、。

      あらたさんの参加は自分も期待しているのですが(^ ^)
      あちらのブログに行って参加を促してこようかな♪

      削除
  6. お疲れさまです☆

    面白そうですね((o(^∇^)o))
    100勝の方は難しいかも知れませんが完走の方は頑張ってみようと思いますので宜しくです!

    返信削除
  7. くま五朗さん☆

    お疲れ様です(^o^)
    ご参加ありがとうございます(≧∇≦)
    よろしくお願いします(^-^)/

    返信削除
  8. 勝家さんお疲れ様です!

    バウ5体編成と倍速で100体突破しました!
    写真アップ出来ないのが残念ですが(-_-;)

    引き続き感想も頑張ります!

    返信削除
  9. ドチャさん☆

    お疲れ様です(^o^)
    かなり速いですね∑(゚Д゚)
    参りましたm(_ _)m
    ちなみに先ほど自分も100勝行きました(^ ^)

    バウ2で倍速なしです。今回も緊急クエストの敵は硬いですね(T ^ T)

    返信削除
  10. 更新お疲れ様です!

    私も先ほど100勝撃破達成したので、
    その報告をしに参りました(*^^*)

    引き続き完走を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します。

    返信削除
  11. いっきとすう2015年4月23日 18:39

    勝家さん、更新お疲れ様です。

    やっと100討伐しました。

    次は完走です。

    返信削除
  12. 勝家さん、こんばんは(・∀・)ノ

    楽しそうなイベントありがとうございます!
    ame、100討伐完了です(*・ω・)ノ

    返信削除
  13. 勝家さん

    こんばんわ。
    更新お疲れ様です。
    私も参加させて頂いてもよろしいですか。
    やっと100討伐しました。
    引き続き完走目指してがんばります。

    返信削除
  14. 更新、お疲れ様です!
    私も、100勝到達しました(^.^)
    珍しく早く帰れた日と、勝家さんのイベントが合致して、良かったです(^.^)

    返信削除
  15. 勝家さん、お疲れ様です。
    ようやく100勝到達です。SRは1機ずつドロップしました。
    完走目指して頑張ります!

    返信削除
  16. 勝家さんお疲れ様です
    100勝到達しました

    バウいるいないでかなり難易度変わりますね
    完走も頑張ります(^o^)/

    返信削除
  17. お疲れ様です。
    ようやく100勝しました。
    張り合いがあっていいですね。
    いい企画、ありがとうございます。

    返信削除
  18. 勝家さん。
    お疲れ様です!!
    ようやく100勝行きました。

    完走まで頑張ります!

    返信削除
  19. お疲れ様です(_ _)勝家さん

    やっと100勝です。

    勝家さんも緊急頑張って下さい(^o^)

    返信削除
  20. 初めてましてやtaiyousunと申します。
    今日は子どもが二人とも早く寝てくれたので久しぶりに初日100勝いけました。
    引き続き完走まで頑張ってみたいと思います。

    返信削除
  21. たけまんもす2015年4月23日 22:39

    お疲れ様です!
    先程100勝到達しました。電車内でずっとやってました(笑)
    SRはローズのみ泥しました。
    あっ、因みに前回の緊急は全垢トータル2000回程まわしてフェニックスはゼロでした。
    では、また!

    返信削除
  22. 参加してくれた皆様方ありがとうございますm(_ _)m

    自分は本日完走を目指して走りましたが、結局410勝で本日終わりました(T ^ T)
    明日は朝から家族でお出かけなので、あまり捗らなさそうですが合間にがんばります(^ ^)
    しかし今日完走したかったです´д` ;

    返信削除
  23. 只今完走しました*\(^o^)/*

    返信削除
  24. 完走お疲れさまです!
    逆転されてしまいましたね(>_<)
    自分は昨日は携帯変えたばかりでデータ以降やらなんやらしててあまり出来ませんでした(-_-)
    今日中に何とか完走目指して頑張ります!

    返信削除
  25. 100勝行きました(笑)(*・∀・*)ノ

    今更ながら虹ハロ一個目からのチベのおまけ付きでした(゜ロ゜;ノ)ノ

    残り頑張ります‼(*・∀・*)ノ

    返信削除
  26. 無事に緊急500討伐、私も只今完走致しました!

    フレンドに常時URバウ放置だったので、
    5〜15秒残しのワンパンで時間が掛かりましたが、完走出来たので後はちょこちょこタイムアタックに挑戦します!

    お疲れ様でした(*^^*)

    返信削除
  27. 500勝到達、完走しました!

    やっぱり疲れますね。日付変わってしまいましたが、大体予定通りに行けました。時間のある週で良かったです。
    次のイベントまでは、フリチケ貯めながら、ZのSS複数武装の開発を頑張ろうと思います。お疲れ様でした。

    返信削除
  28. こんにちは!
    初日完走のつもりがかなり時間がかかり
    ようやく完走できました。
    前回のSPクエストでエネルギー使い過ぎたので
    デビルじゃなくホワイトベースで回していたので
    堅かったです(-_-;)

    返信削除
  29. 勝家さん。お疲れ様です!
    今無事完走しましたので、報告します。
    100勝からモチベーション下がりまくりでした…
    緊急マンネリ化してるので苦行ですね!
    楽しい企画有り難うございます。

    あとはチベでも探しにいってきます!

    返信削除
  30. 勝家さん
    更新お疲れ様です。

    今やっと完走しました。
    ソロ緊急は孤独との戦いですので、
    協力緊急の方がいいですね。

    楽しい企画ありがとうございます。

    返信削除
  31. 先程やっと完走しました。
    自分にとっては最速完走です。

    返信削除
  32. こんにちは!
    メインは、完走しました!
    引き続き、サブを残り150勝くらい、がんばります。
    案の定、一気にペースダウンしました(笑)
    楽しい企画を、ありがとうございました!

    返信削除
  33. いっきとすう2015年4月28日 0:03

    お疲れ様です。

    やっっっと、完走しました。

    結局モチベーションがあがったのは最初だけで、あとはいつもと変わらない苦行でした(^^;

    返信削除
  34. 完走しました!
    週末、携帯が圏外のエリアにいたので、遅くなっちゃいました。

    返信削除
  35. 勝家さん、こんにちは!

    完走しました~。
    途中でストライカーズとかFFRKに寄り道しすぎました・・・(*/ω・\*)

    返信削除
  36. 皆様へ☆

    完走のご報告を下さった方々、完走おめでとうございます*\(^o^)/*
    個人の緊急クエストは本当たいへんですが、少しでもこの企画でモチベを上げられたら良いなと思っていたので開催して良かったなと思います(^o^)
    今後も開催しますので、時間等が合いましたらマイペースにご参加していただけたら嬉しく思います(^-^)/

    完走していない方々も残り1日ですが、できる限りマイペースに頑張って下さいね(^ ^)

    返信削除
  37. たけまんもす2015年4月30日 14:13

    勝家さん☆
    お疲れ様です!先程13時53分に完走しました。
    いやぁストライカーズなどに寄り道して危ないとこでした。
    あっ、ストライカーズのフレ承認ありがとうございます。
    いまフレの垢じゃなく、違うほうで申請したいのでお手隙の時に解除してもらってよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. たけまんもすさん☆

      完走お疲れ様です(^ ^)
      かなりギリギリの完走でしたね∑(゚Д゚)
      ストライカーズの件は了解しました(^o^)
      解除しましたのでよろしくです(^-^)/

      削除
  38. 更新、お疲れ様です!
    メインもサブも100勝到達しました(^_^ゞ
    アカツキ、微妙っぽいですね(*_*)

    返信削除
  39. たけまんもす2015年5月15日 2:21

    勝家さん☆
    お疲れ様です!先程100勝しました!

    返信削除
  40. 勝家さん、お疲れ様です。
    今回も緊急クエストの方、私も参加させていただきます!
    先程、100撃破達成致しましたので
    ご報告に参りました(*^^*)
    引き続き完走目指して、頑張ります!

    返信削除
  41. お疲れ様です。
    100勝しました。
    そういえば、先日ハロを整理したら、ソレイユがいました!なんか得した気分です。
    あと数時間で消滅するところでした。
    勝家さんは整理し忘れて消滅していることありませんか?

    返信削除
  42. 勝家さん
    更新お疲れ様です。

    先程、100勝達成いたしました。
    FRアカツキの性能がいまいちみたいで
    テンションが下がりぎみですが
    引き続き完走目指して頑張っていきます。

    返信削除
  43. 勝家さん。お疲れ様です!
    先程、100勝到達しました!
    後400頑張ります!

    返信削除
  44. 勝家さん、お疲れ様です。

    只今、100討伐しました。

    アカツキの性能がいまいちで、テンションガタ落ちですが、完走目指して頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  45. お疲れ様です。
    100勝到達しました。X1改落ちないですね〜。
    引き続き頑張ります。

    返信削除
  46. 500勝終わりました( ´∀`)
    スクショの時間は5月15日21:02です

    ゲーム名は
    yanagiyana
    です(≧∇≦)b

    返信削除
  47. 100勝終わりました
    次は500勝やぁ

    返信削除
  48. 皆様お疲れ様ですm(_ _)m
    書き込みの返信が大変遅れましてすいませんでしたm(_ _)m

    タイムの更新はしましたのでよろしくお願いします(^-^)/
    自分は今回参加できませんでしたが、参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m


    ホヤさん☆

    最速100勝おめでとうございました*\(^o^)/*

    ヒーロージャスティスさん☆

    自分も結構ハロの中身をとり忘れたことありますよ^^;
    一応日頃から注意はしてはいるのですが、数が多いのでなかなか難しいですよね´д` ;

    ばさおさん、いっきとすうさん☆

    なんとなく怪しかったですが、やはりアカツキは性能が低かったですね。あれでコストが40くらいなら使い道があったのですが^^;

    T.M.Flowerさん☆

    クロボン落ちないんですね^^;
    フリマでの価値が気になるところです(^ ^)

    yanaさん☆
    最速完走おめでとうございます*\(^o^)/*
    自分も前回やりましたが、かなり大変ですよね。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    たけまんもすさん、グラたんさん、fujisunさん、いっちぃさん☆

    100勝通過おめでとうございます(^o^)
    自分はまだまだ30勝程度ですが、空き時間に頑張っていこうと思います(^ ^)
    お互い頑張っていきましょう♪

    返信削除
  49. 勝家さん。お疲れ様です!!
    今完走しましたので、報告します!

    スペクエ頑張ります!
    AA級がクリア出来ませんが……

    返信削除
    返信
    1. fujisunさん☆

      完走お疲れ様です(^o^)
      AA級は複数出てくる敵と固定ダメージ、タイムが短いのがなかなか肝ですよね^^;

      削除
  50. お疲れ様です!
    完走しました(^_^ゞ
    うちは、来週が、小学校の運動会です(^.^)
    お互いに、無理のない、マイペースでいけると良いですね(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ホヤさん☆

      完走お疲れ様です(^o^)

      そろそろ運動会みたいですね。最近は暑くなってきましたし、無理のないように頑張ってきてくださいね(^o^)
      本当にGジェネはマイペースにやっていきたいですね(^-^)/

      削除
  51. 勝家さん。
    おはようございます。

    やっと完走いたしました。
    アカツキ修正されたみたいですね。
    お互いマイペースで進めていきましょう。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ばさおさん☆

      完走お疲れ様です(^o^)
      アカツキは個人的にはM機性能のままのほうが良かったかなとも思ったりしました。
      こちらこそ今後ともよろしくです(^o^)

      削除
  52. 勝家さん、こんにちは!
    先ほど、緊急を完走致しました。
    今回はFRが特攻機体になってるとは言え、
    FRアカツキの性能が修正されても、元の攻撃速度等がイマイチなので、あまり強さを実感出来ず、
    ダラダラと緊急をやっていて、やっと完走したという感じです。

    そういえば、SRX3ですが
    SRドム現象とまでは行かないですが、まだまだ
    出品、入札で安定してURホワイトベース等は
    手に入るそうです。
    緊急を回しつつ、SPクエストでX3のドロップを狙うのもありかもしれませんね。

    今回も企画に参加させていただき
    ありがとうございました!
    勝家さんも緊急の方、頑張ってくださいね(*^^*)
    今後も乙女座をよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

    返信削除
    返信
    1. グラたんさん☆

      こんばんは(^o^)
      アカツキの性能はもっと強かったら盛り上がったんでしょうけど、ダメでしたね´д` ;

      しかしドロップ品が高騰しているのは楽しそうで羨ましい限りです(^o^)
      フリマが捗るとスペクエも楽しいですからね♪

      自分はこれから頑張りますw
      今後ともこちらこそよろしくお願いします(^-^)/

      削除
    2. 追記ですm(_ _)m

      グラたんさん緊急クエスト完走お疲れ様でした(^o^)

      削除
  53. 勝家さん、お疲れ様です。

    先ほど、緊急完走しました。アカツキと最大特効SR2種、URバウ+フレ様アカツキ(アンリミ)で20秒残しくらいでしょうか。
    特級で緊急を発生させていたので、多分7:3くらいの比率だったのではと思います。X1改はあの後2機落ちました。残り時間はSPクエでX3を狙って行きます。勝家さんの攻略などから、なんとかアンリミ無しでAA級クリアできる編成を見つけましたので、なんとかなりそうです。(自機とフレ様でのサイコMkⅡ2機が広範囲をカバーしてくれます)

    勝家さんもお忙しいようですが、無理なさらないように頑張って下さい。

    返信削除
  54. T.M.Flowerさん☆

    緊急クエスト完走お疲れ様です(^o^)
    今回も敵はなかなかの硬さのようですね´д` ;

    スペクエはお役に立てたみたいで良かったです♪
    自分も特級でやろうと思っていますが、ドロ率はあまり良く無さそうですね´д` ;
    緊急今から頑張ってきます(^-^)/

    返信削除
  55. 100勝の次に500勝やっとおわりましたぁ!初めての完走!
    アカツキとフレアカツキのおかげでがんばれました!

    返信削除
    返信
    1. いっちぃさん☆

      初めての完走お疲れ様です(^o^)
      完走はやはり終わるとやりきった感があって良いですよね♪
      こなすのはやはり大変ですが^^;

      削除
  56. 100勝終わりました(^o^)

    100勝の10位が空いているので、入ろうと思います(^-^)/
    後はスペクエでX3を手に入れて開発頑張ります(^ ^)

    返信削除
  57. たけまんもす2015年5月21日 15:12

    勝家さん☆
    最近はお忙しいよぅで大変でしたね!
    なんか、勝家さんがあまりインしてなかったんで気が抜けて本日の11時にやっと完走しました^_^;
    一応黒本を3体、v2を5体作成しました。黒本はもう少し開発できたんですが、フリマで転がしちゃいました!
    今週のイベントはねじきさんのUTAですね!
    また、皆んなで楽しめそうですね!では、また!

    返信削除
    返信
    1. たけまんもすさん☆

      完走お疲れ様でした(^o^)
      モチベを下げてしまいすいませんでした^^;
      開発は結構沢山作られましたね♪

      UTAは自分も時間が出来たら本格参戦しようと思います。同じチームではないのが残念ですが、お互い楽しみましょう♪

      削除
  58. お疲れ様です(^o^)
    とりあえず100勝達成です(^-^)/
    引き続き完走までマイペースに頑張ります(^ ^)

    返信削除
  59. 勝家さん、お疲れ様です。
    とりあえず100勝到達です。今日はここまでにして、後はゆっくり頑張ります。

    返信削除
  60. 皆さんお疲れ様です。
    100勝しました!
    完走までがんばりましょう!

    返信削除
  61. 勝家さん
    おつかれさまです。

    100勝達成しております。
    今回もボスが固いですね。
    初日は救援投げて頂きありがとうございます。

    完走まで長い道のりですが
    マイペースに進めていきます。

    返信削除
  62. ただいま完走しました*\(^o^)/*

    返信削除
  63. お疲れ様です!
    完走しました(^o^)v

    返信削除
  64. 勝家さん、お疲れです(・∀・)ノ
    完走しました〜。くたびれた(´・ω・`)

    返信削除
  65. T.M.Flowerさん、ヒーロージャスティスさん、ばさおさん☆

    100勝通過お疲れ様です(^o^)


    ホヤさん、ameさん☆

    完走お疲れ様でしたm(_ _)m

    皆様ご参加のほどありがとうございます(^-^)/

    返信削除
  66. 勝家さん、お疲れ様です。
    なんとか完走しました。やっぱり700勝はつらいですね。新しい緊急のシステムは取り組みやすいものになるといいですね。
    次のイベントまでクサナギ探しながら、Gコロで色々やってみます。

    返信削除
    返信
    1. T.M.Flowerさん☆

      完走お疲れ様でした(^o^)
      自分も今の緊急はもうやりたくないので、サクサク楽しめるものにしてもらいたいです(^ ^)

      削除
  67. たけまんもす2015年6月2日 9:36

    勝家さん☆
    お疲れさまです。
    昨日の夜に完走してました。サブの救援叩いていたら終わってました。
    絶賛オーバーラン中です。
    今回のサザビーは絵もかっこいいですし、射程も長いし複数ほしいですが
    ドロップはサザビーのみで量産ドーガが足らない…
    あ、そー言えばサブでサザビー泥したのにハロ内にはR+ドーガ…ってのがありました。
    あとはまったりとサブの緊急がんばります。

    追伸
    なんか、私のスマホやタブレットから書き込みが出来ないのですが
    PCサイトで見てるからなのかな?

    返信削除
    返信
    1. たけまんもすさん☆

      完走お疲れ様でした(^o^)
      サザビーは良い感じですよね♪
      といいつつ自分はそんな沢山は作っていなかったりしますが´д` ;

      しかし昔からのドロップ詐欺は嫌ですね^^;
      なぜ昔からあるのに直さないのか疑問ですね´д` ;

      しかし書き込みがやり難い状況なんですね。前々からブログでそういうことがありましたが、こちらの不具合もまだ治ってないようですね´д` ;

      削除
  68. 勝家さん

    お疲れ様です。
    昨晩ようやく完走いたしました。
    700勝は正直かなりきついですね。
    昔みたいに500、300に戻して欲しいですね。

    さらに今回のボスは固かったですね。
    自軍フリーダム、フレフリーダムを選択しているのに
    LVMAXでアンリミ装備してギリギリワンパンできるような感じでした。

    今日からはまったり過ごしていきます。

    返信削除
  69. ばさおさん☆

    緊急クエストお疲れ様でした(^o^)
    硬いのに700なのはきついですよね^^;
    自分もフリーダムを使っても、そう簡単に減らなかったので?な感じでした(^ ^)

    返信削除
  70. 勝家さま
     お疲れ様です。
     メイン、サブともにようやく完走しました。
     FRキラをゲットしてないので、緊急報酬でもう一度チャレンジです。当たりますように!!

    返信削除
    返信
    1. ヒーロジャスティスさん☆

      完走お疲れ様でした(^o^)
      FRキラ当たるとよいですね(≧∇≦)

      削除
  71. ハードまわしきったので完走せねばと月曜日からがんばって完走!
    おっつですん

    返信削除
    返信
    1. いっちぃさん☆

      完走お疲れ様です(^o^)
      月曜からとはかなり飛ばしましたね(≧∇≦)

      削除
  72. 皆様お疲れ様ですm(_ _)m

    開催したもののベスト10も埋まらない状況のため、こちらのイベントは誠に勝手ながら終了することにしましたm(_ _)m

    なんだかんだで自分も緊急クエストはあまり好きではないので参加も真剣にできそうになさそうですし´д` ;

    参加して下さった方々には本当に申し訳ありません。そしてご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除