2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略別検索リスト

このブログを検索

2015年4月24日金曜日

遂にGストライカーズが出たみたいですね(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

先ほど知ったのですが、遂にGストライカーズがアプリで出たようです(^ ^)

ゲーム的にもGジェネと被るところが満載なゲームかと思っていましたが、軽くやってみたところ

始めた感じのイメージはGジェネのほうがまだ楽しいかなといった感じがしました^^;

とりあえず緊急クエストを完走してからじっくり遊んでみようと思います(^-^)/

でわ次回またお会いしましょう(^o^)

13 件のコメント:

  1. 私もそのゲーム気になっていたのですが、面白そうなのですか?フロンティア以外にもぷよクエとパズドラをしているのですが、今の所様子見です。(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. 唯梓さん☆

      お疲れ様です(^o^)
      個人的にやってみた感じは、動きが滑らかな感じではなかったのでイマイチな感じを受けました^^;

      まだ始まったばかりのゲームなのでマッタリといきたいと思います(^-^)/

      削除
    2. 私も入手しました。\(^o^)/しかし、なんか知れないけど、よく落ちるんですがなんで?(-_-)もし、よろしければフレンドお願いします。フロンティアと同じ名前ですのでよろしくお願いします。(>_<)

      削除
    3. 唯梓さん☆

      フレンド申請来ました(^o^)
      こちらでも今後ともよろしくです(^-^)/

      削除
    4. フレンド登録ありがとうございます。(^O^)しかし、申し訳ありませんが実は機種が4Sなためにストライカーズができません。(クエストを選ぶと落ちるwww)本当にごめんなさい。しばらくしたら、新しく機種を変更を待って進みたいと思います。そのときには、頑張っていきましょう。一応、運営に4Sも出来るようにメールを送ったた。(・.・;)しばらくお待ちください。(>_<)

      削除
  2. 勝家さん、こんにちは(*・ω・)ノ

    緊急も完走してないのに、とりあえずインストールしてみましたwww
    今のところGGFR優先で良さそうかなぁ???

    こっそりフレンド申請送りましたので、よろしければお願いしますm(_ _)m
    そのまま「ame」です(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ameさん☆

      こんばんわ(^o^)
      早速フレンド申請受けました(^-^)/

      自分もこちらは少しやって殆ど手をつけていません^^;
      とりあえず始まったばかりのゲームなのでマッタリとやっていこうと思います(^-^)/

      削除
  3. 初めまして!投稿は初めてですが、記事はよく読ませてもらってます。
    私もストライカー始めたので申請させて頂きました。良かったら承認お願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. なべなべさん☆

      初めまして(^o^)

      フレンド申請ありがとうございます(≧∇≦)
      ギリギリ枠がありましたのでお受けしました(^-^)/
      今後ともよろしくお願いします(^o^)

      削除
    2. 勝家さん
      承認ありがとうございます(^o^)
      難易度★3になると全く歯が立たないので当面はGGFRをメインに進めます^^;
      もし、GGFRの方も余裕があるようでしたらフレ登録お願いしたいですm(__)m

      削除
    3. なべなべさん☆

      GGFRのフレ枠はなかなか空きが出来ないのですいません^^;
      たまに引退された方など出た時にフレ募集をかけるのでタイミングが合いましたら是非よろしくお願いします(^-^)/

      削除
  4. 勝家さん こんばんわ^^

    ストライカーズ登録しました(*^_^*)
    フレンド申請を送りましたのでよろしければおねがいします(^○^)/

    返信削除
    返信
    1. タネ魔鬼さん☆

      こんばんわ(^o^)
      フレンド申請ありがとうございます(≧∇≦)
      先ほどお受けしました♪
      一応これで枠は埋まりました(^ ^)

      今後ともこちらでもよろしくお願いします(^-^)/

      削除