2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2015年4月21日火曜日

(開発)URバウの開発について

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

とりあえず完成したので簡単にまとめてみました(^-^)/






まずは初期素材

入手先

FR級 アクシズの騎士
Rジャジャ ビームライフルからの開発


A級orAA級 アクシズの騎士
ZZ11クエのハード


こいつを55にしてSRバウにする

SRバウの餌の入手先は

初級or上級 アクシズの騎士
ZZ22クエのハード

ちなみにEN管がある方はZZ22クエがオススメ。すぐクエストが終わりますし、クエストキーやフリチケが多めに入ります(^ ^)


バウを55にしたら超凸開始

素材の入手先はアクシズの騎士をやっていれば手に入りますがオススメはやはりFR級になってしまいますね^^;



ちなみに超限界突破で65にしてから(凸だけではなくレベルも上げましょう)


(T.M.Flowerさんよりいただきました情報を追加)
超凸なのでたまにレベルが2上がることもあります♪




開発をして

完成!

かなり開発が困難な機体なので複数作るのはなかなか難しいですね^^;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

7 件のコメント:

  1. おはようございます!
    バウ一機でストック尽きました↓
    ゲーマルクもう一機作ってフリマもしくはサブに回すこととし、今回のイベント終了します!お疲れ様でした!

    返信削除
  2. おはようございます

    フレンド機がさっそくバウだったので早!って思ってました
    ただ道のりが長すぎて手がでなそう
    あれば緊急がかなり楽になるみたいですけどね~

    V22機目が手に入ったのですが刹那、ソレイユなしでFR級クリア出来る自信ないので待機中です
    地道にゲーマルク2機にしとくかな(。>д<)

    返信削除
    返信
    1. 重さん☆

      こんばんは(^o^)
      本当に道のり長いですよね^^;
      その分、今後活躍が見込めそうなので頑張って作っています(^ ^)

      FR級はたしかに刹那無しだと難しそうですね^^;
      マンサがかなり固いですからね´д` ;

      でもバウはFR級できても、かなり道のりが長いので自分もたくさんは無理そうです^^;

      削除
  3. おはようございます☆

    本当に大変ですよね。。。
    バウが出ないわ出ても凸しないわで、萎えてきましたww

    図鑑登録の為に1機作って終了します!

    返信削除
    返信
    1. くま五朗さん☆

      バウはたしかに出にくいですよね^^;
      まだZZクエのほうが出る感じはありますが(^ ^)
      っていってもどちらも出にくいです(T ^ T)

      削除
  4. 皆さんもお疲れ様です!
    私なんかバウがスペクエで取れるの忘れてて、更新直後に凸材使いまくってました…(-_-;)
    勝家さんのブログ待てば良かった…↓

    でもゲーマルクの収集も絶妙の確率で、次に繋がるし久しぶりに楽しく遊ばせてもらった気がします!
    FRが何か楽しみです!やっぱりゲーマルク2機取っとこうかな…(笑)

    返信削除
    返信
    1. アブ祖さん☆

      今回のバウは1アカで1機作るのが限界なくらい大変ですよね^^;
      久々にEN管がものすごい勢いで減りますw

      自分も久々に開発を楽しんでいます。開発設計を楽しめてこそ、やはりGジェネですね♪

      削除