ページビューの合計

2015年5月23日土曜日

(フリマで見てみました)5月23日更新


皆様お疲れ様です(^o^)
いつものいってみようかと思います(^-^)/





人気のようで、なかなか良い入札がありました。ベラの入札も多数あったのでベラよりは上のようです(^ ^)

現在自己レート  10.0




こちらもトビア並みの入札がありました。しかしこちらはトビアの入札がないので若干下のようです(^ ^)

現在自己レート 10.0

となりました。

スージィは持っていないので分かりません^^;
持っているかたがいましたら情報をいただけるとありがたいですm(_ _)m

ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お久しぶりですー。

いつもながら、レート表とフリマでみてみたの記事非常に参考になります。有り難う御座います!ウチは、FRドモンを10枚で引いたので運を使い果たしたのか、それから300枚以上アタリなしです。フロンタル・ザフトトリオ・トビア。全部欲しかったのですが…。

そんなときはフリマですよね。こちらを参考に2機作っておいたURX1改とV2で頑張ってます。X1改があんまりいい入札なかったですが…。

現在色々頑張ってレイはGET。V2やアンリミ、X1のおまけで新ティファまではトレードしました。このまま少しずつ上を目指して、シン・ルナ・トビア。・フロンタルあたりを狙いたいです。

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お久しぶりです(^o^)
ドモン10枚は羨ましいですね♪
自分も欲しいものはフリマでという感じですが、フリマを駆使すると楽しいですよね(^o^)
大量ゲット頑張ってくださいね♪

今週の人気記事

ラベル