ページビューの合計

2015年6月2日火曜日

(フリマで見てみました)6月2日ブライト


ブライトさんお高いですね∑(゚Д゚)
キャラ人気と排出量の問題でお高いのかな?


現在自己レート  10以上


と以上になりました。ジュピトリスもスージィも取れなかったので出せませんが、情報は頂きましたので自己レート表には載せています(^ ^)
ブライトさんも先ほどフリマで落としたので載せましたが、最近はURの引きがかなり悪いです´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(´ω`)
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

最近はシャアを引いたくらいでゴッド以降は何も引けてません(ꐦ`•ω•´)!!
まぁ、昔から引は悪いので今回も無理かな〜って感じですね
緊急報酬で引けるといいですが、少し諦めてます
では緊急に戻ります(* 'ω')ノ

午前の紅茶 さんのコメント...

携帯終了出してて
データ飛びかけてましたwww
そのせいで複数日インできなくて申し訳ないないですm(_ _)m
復帰早々シャアとキラ、フリーダムを
プラチケ6枚のゴルチケ800枚で
揃えたけどブライトさんは
復帰したとたんメンテ入って
引くことすら叶わずでした(>人<;)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

お疲れ様です(^o^)
自分はシャアを500枚以上回しても出ませんでした´д` ;

FR出ると良いですね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

午前の紅茶さん☆

お疲れ様です(^o^)
データ飛びかけていたのは大変だったみたいですね^^;
3セットをそれで引けるのは良い感じで引けましたね♪
羨ましいです(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル