ページビューの合計

2015年8月23日日曜日

(勝家の個人的な自己レート表)8月23日更新



勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/





あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)


(今回の更新の目安)



ミレイナと復刻の影響をフリマで見てきたもので追加移動させています。

ミレイナとミネバの位置づけはみうるさんの情報を元に移動させています(^ ^)

加味すると同レートクラスになるようなので最高レートを2キャラにしました(^-^)/



いっきとすうさん、86さんの情報によりプロフェッサーを追加しました。


たまんしらさんの情報によりコードフェニックスも追加しました。


(追記)hemanさんの情報によりFRマリーダを追加しました。


(追記)8月23日付でミレイナの出品を見たところミネバの入札を複数見かけた為ミネバのレートを一つ下げました。


(追加)T.M.Flowerさんの情報によりロンド・ミナ・サハクを追加しました。


(追加)たけまんもすさんの情報によりリディの位置を移動させました。




皆様情報提供ありがとうございましたm(_ _)m


引き続き足らない情報がありましたら良かったらお願いしたいです。お待ちしていますm(_ _)m







きりがないので今回からレートC(3以下)に入ったものはレート表から消えます^^;


皆様の情報もお待ちしています(^ ^)






では自己レートです(^o^)




現在最高自己レート



ミレイナ NEW



SSS 自己レート50以上級



ミネバ  ↓

プロフェッサー  NEW









SS 自己レート40以上級



アストナージ  ↓

マリーメイア  ↓

特効メイリン 

FRマリーダ   NEW







S 自己レート 30以上級



デンジャラスアレンビー 



AAA 自己レート 20以上級




隊長アムロ 

ビッグトレー  

デラーズ  







AA 自己レート 10以上級

 FR Zガンダム  

FRV2  

リディ (可能性に殺されるぞ!) ↑

FRクシャトリヤ  

FRエリス  

FRカミーユ  

純粋刹那  

FRドモン  

FRキラ  

ロニ 

FRハマーン 

ナナイ

粛清シャア  

FRサイコガンダムMk-Ⅱ  

FRゴッドガンダム

ティファ(守ってあげたい、皆の未来を)

FR フリーダム  

新フェルト

新ジュドー 

相棒デュオ  





A 自己レート 5~10位級


プトレマイオス2  

特攻ロニ  

新フルフロンタル 

新ルナマリア  

シン 

キャラ  

エル 

フレイ

ロラン  

ロックオン(ライル)  

FRνガンダム  

FRアカツキ  

トビア   

カテジナ 

シャクティ  

王留美 

サラ   

メシェー  

FRウッソ   ↓

FRプルツー   

FRガンダム  

シス  

クワトロ  ↓

ストフリ/ミーティア  

オードリー   

ロンド・ミナ・サハク  NEW

新ガトー 

ブライト  

新カガリ  

張五飛   

キッカ  

FRバンシィ  

復興ガトー 

クェス  

レイ 

マユ 

スージィ  

コードフェニックス NEW

FR カチュア  

ジュピトリス 















B 自己レート3~5位級




FRキュベレイ 

シュバルツ  

新プル  

新バナージ  

ファ

新セイラ 

シャア(アクシズ) 

ムウ 

新コウ 

新マスターアジア 

新カミーユ 

カトル  

ニムバス 

ナタル  

アイシャ   

エマリー  

レビル 

叢雲劾  

ブレア  

新プルツー 

カリス 

バウ

ゼクス  

シーマ

ララァ  

新ステラ  

新ノリス  

新ティファ 

ラクス(エターナル) 

オリヴァー 

ヤザン  

レコア 

アセム 

グラハム 

新ミーア 

ユリン 

新アスラン  

イザーク  

ハリー   

新クレア 

レイン 

新 刹那 

マリオン  

フォウ 

新アイナ  

シーブック 

新キラ 

アルフレッド

ルナマリア 

クイーンリリーナ 

アレルヤ 

ガイア 

新レイチェル  

FRプルトゥエルブ  

グレミー 

ヒイロ 

 バナードワイズマン 

パーフェクトストライク

ソレイユ  

ミデア  

フリーデン 

セレーネ ↓





C  3以下 (ここに入った場合はリストから次回消えます)


伊達アムロ ↓




基本URです。

レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。

同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。







それではよろしくお願いします(^o^)/

10 件のコメント:

heman さんのコメント...

FRマリーダはデンジャラスアレンビー 以上、特効メイリン以下ですね

フリマ現場はこっちに

http://ameblo.jp/hemanameh/

勝家 さんのコメント...

hemanさん☆

お疲れ様です(^o^)
毎回情報ありがとうございます♪
今回もレート表の参考にさせていただきました(≧∇≦)

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
ロンド・ミナ・サハクを出品してみました。
入札数は3列ありました。
A級だと新ガトー(ソロモンの悪夢)、FRアカツキ
B級ではニムバス、オリヴァー、ゼクス
をみかけました。
ご参考になれば幸いです。

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

お疲れ様です(^o^)
ロンド・ミナ・サハクの情報助かります♪
お陰様で今回の分は一通りレート情報が揃いました(≧∇≦)
ありがとうございます(^ ^)

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆
お疲れ様です。

昨日、リディにクシャ放置確認いたしました。
お手すきのときに反映お願い致します。

Unknown さんのコメント...

こんにちは
勝家さん久しぶりです。

つまらないので完全にやめます。
戻ってきたら友達は全員引退してたので、お世話になった勝家さんが私のデータもらってくれると助かります。

もちろんアカウントごとでも、フリマでの移動でもok

公式コミュニティの【良き相方】にフレンド登録を送ってもらえば渡します。明日までにお願いします。

Unknown さんのコメント...

すまん気持ち変わった。
適用に終わります。

勝家 さんのコメント...

シュビルゲーツさん☆

お久しぶりです(^o^)
復帰されたみたいですね♪
マイペースに楽しんでいくのがよいですよ。一応Gジェネも進化?しているようですし(^ ^)
冬の大型アプデもあるようですし今まで頑張ったアカでもあると思うので飽きてもアカの一時凍結が良いと思いますよ(^o^)

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^o^)
遅くなりましたがリディ反映させていただきますね( ̄^ ̄)ゞ。いつもありがとうございます(≧∇≦)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。

今週の人気記事

ラベル