ページビューの合計

2015年8月1日土曜日

(初見にて&AA級アンリミ無し攻略)δ計画

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

最近多忙だった為に更新が遅れてしまいすいませんでしたm(_ _)m

でわ、いってみようと思います(^-^)/



(アンリミ無しAA級攻略)

まず先ほどアンリミ無しでやってみましたが、特に問題なくクリアー出来るレベルのようです。
しかしAA級のわりには難しいですね^^;

ちなみに自分のアンリミ無し編成ですが

フレンドさんはディスティニー刹那のアンリミです。
編成はシャンブロ対策に強いS機、ラストのバンシィ用にL機と幸運キャラをいれる感じで良いかなと思います(^ ^)


気をつけたいのは最後のバンシィの火力が高い為、SCのゲージをラストに残しておきたいです。
それと道中は機体がやられないように戦艦で回復させてやれば安定してクリアー出来るのではと思います(^-^)/


しかしタイムアタックを覗きましたが
相変わらず恐ろしいタイムを出していますねしんことさん^^;
参加者の皆様もかなりランクインされています(^ ^)

うん、皆様が凄すぎて今回も自分は上位に食い込める自身は無しですw
でも頑張ってベスト10には食い込みたいところですが(≧∇≦)





(初見にて)


今回もボーナスクエストがありますが、ゴルチケの数は今回も同じようなので報酬数はこんな感じでしょうかね(^ ^)
ちなみにこれは以前のスペクエのボナクエ報酬量です。(Gコロミッション込みの数です)


ゴルチケ  192枚(ボナクエのみなら72枚)
EN缶 115個
2倍速  115個
凸60   60個
5000キャピタル  100個


今回もやる価値はあると思います(^-^)/




そういえば今回サラッとアプデをしてましたが

またフレンド選択画面が変わりましたね^^;
間違えて違うフレンドさんを触ってしまうことがありますが、選択した相手と自分にクエストキーが入るようになったのはGJです(≧∇≦)
設計図はかさばるだけでいらなかったですからね^^;



後は強化画面からハロに飛べたりするなど、とても強化などがやりやすくなったのは良いですね(≧∇≦)
後はハロの整理をしやすいように1回の売却の数を増やしたり、今やかさばるだけのSRを売却できるようにする、ハロは古い順からしか出ないですが取り出したいのは入手が1番新しいものを出したいのが殆どなので新しい入手順から表示するのもつけるなども増やしてもらいたいなと思いました(^ ^)

開発が見やすくなったり今回は運営さん頑張ったなと素直に思いました(^-^)/

少し前に今後の予定に出していたものなので当分先の話かと思えば、しっかりと変更してくる運営さん。
gコロの変更やフリマ設置を1年以上待たせていた以前の運営さんとはやる気が違うのを見せつけられた気がします(^-^)/

これだと冬の大型アプデは本当に進んでいる感じがするので、本当に楽しみにしたいなと思いました。運営さん本当に楽しみにしているので頑張って下さいね(≧∇≦)


しかし
gジェネのキャッシュクリアだけは怖くて押せません、、、。他のアプリにも影響が出そうで怖いです´д` ;




そういえばFRガチャが来ましたね(≧∇≦)

いつもの様に恐る恐るまわしましたが

両方を500枚ほどでゲット出来ました(≧∇≦)
今回は調子が良かったです♪
でもスキルを見る限りはシンも必須レベルではないですし、ディスティニーはV2で補える性能なので無理して手に入れるほどではないかなというイメージです(^ ^)
でも魅力は索敵が半端ないのが良いですね。S機の弱点、ボーっとすることが無くなりました(^o^)

それよりも

リディがコスト9で、中距離特化ですがスキルが壊れですね^^;
こっちは本気で欲しいなと思いました(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル