ページビューの合計

2015年9月25日金曜日

【FFRK】今日で1周年記念だったようですね^^;おめでとうございますm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^o^)

今日で1周年記念だったようですね^^;

FFRK1周年記念おめでとうございますm(_ _)m



1周年で50個のミスリルを配るという大判振る舞いには驚かされました∑(゚Д゚)
少し前に25個配ったばかりというのに^^;
ここの運営さんは色々と驚かされますね、良い意味で(^ ^)


ちなみに超必殺技フェスがやって参りましたが、
これ欲しすぎます^^;
全員にリレイズはやり過ぎですね。


もちろん引きましたが



3つ出ました*\(^o^)/*
結果は、、、。





何故かレナの武器が2本、、。嬉しいですが2本もいらなかったですね^^;
でもリジェネ効果大はかなり有効なので有難いです(≧∇≦)


結局1回で引けるわけが無いので2度目にチャレンジしました(^-^)/


2個です。今回の超必殺フェスは虹の確率が上がっているので嬉しいですね(^ ^)






引けたものは、、、






まさかの


うおぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!


超当たりが来ました∑(゚Д゚)
これは嬉しいです(T ^ T)
今後のFFRKライフが捗ります(T ^ T)


エアリスの専用武器でかなりテンションが上がり気づきませんでしたが


さりげなく引いたタイラスっていう武器、鉄壁のグリモアと同じ効果でした^^;
これも大当たりとはビックリです´д` ;

しかしこれで無理やり鉄壁のグリモアにガチャを投入しなくて良くなりました。これも本当に嬉しいです(≧∇≦)






ちなみに強い武器がたくさん出ましたし、イマジカさんも今回の凶をマスクリしているので早速出かけてみましたが

やはり専用武器がものをいうのか


思っていたより楽にクリアー出来ました。敵にスロウをかけ忘れましたが^^;

イマジカさんに教えてもらったエンドアスピルとエースストライカーのコンボも超必殺技が使えるキャラにはかなり有効でした。なんていってもすぐにゲージが溜まり技をかなり連発して撃てます(≧∇≦)
 

ちなみにイマジカさんのブログはこちら

イマジカさんはGジェネだけではなくFFRKもかなりの実力ですね(^ ^)

後ブログ仲間で仲良くさせてもらっていますが最近はFFRKの記事が増えてきたフローレンスキサラギさんのブログはこちら

個人的には楽しんで読ませてもらってます♪








そういえば2日目3日目の半額ガチャの結果なのですが
2日目は全体回復中と蘇生のエルフィンボウが当たりました(^ ^)


3日目はダーツのみでした。武器としてはハズレですかね^^;

半額デーで出た武器はイマイチなのが多かったのですがエルフィンボウだけは主力で使おうと思います(^ ^)
結局ガチャは物を絞れるガチャのほうが良いみたいですね。いくら専用武器でも使えない物も多いですし^^;

てなわけで1周年を楽しんでいますが、怖くて手をつけていないのがこちら
ついに工事中から出来上がった深淵の間

遂にアルテマが作成できるようですが、まだチャレンジしていません^^;
難易度高そうですからね´д` ;
また戦力が揃ったらチャレンジしようと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



14 件のコメント:

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様です。
エアリスの専用おめでとうございます!

それとブログ載せて頂いて恐縮です。もっと皆さんとFFRKの話したいっすねw

第一弾超必殺、自分も引いてきました。
勝家さんには負けますが、結構な勝利してきましたよ!

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)
いい物引かれましたね、おめでとうございます(≧∇≦)
自分もあれは欲しかったです。この勢いでもう1回引きたくなってしまいますね^^;
でもACクラウドがやたら気になるので我慢ですが´д` ;

重さん さんのコメント...

おはようございます

大判振舞い凄いですね。自分も朝イチのログインでびっくりして歯磨き粉溢しました(笑)
こちらは限界突破すらままならない実力なので、半額ガチャは大した当たりがなかったですけど十分満足でした♪
あとは残ったミスリルをどのガチャに使うか悩み中です。たぶん主力で使ってるセシル、ギルガメ用に最終週でしょうか…


中級者としては皆さんの記事からいかに効率よく戦力上げ出来るか最近必死です(  ̄▽ ̄)

ヴィンセント さんのコメント...

はじめまして。こんにちは。
先日相互フォローいただいた者です。
ブログはかなり以前から拝見してましたが、コメは初めてす。
Gジェネはもうセミリタイア状態ですが(笑)

超必殺フェスはピースメーカーとフラタニティでしたー
あとはⅥが好きなのでバリアントナイフ狙いです!!

今後もよろしくお願いします。

たまんしら さんのコメント...

初めましてこんにちは
GGFRではたまんしら
FFRKではたまんと申します

最近、間違ってiOSを更新してしまい、直せずGGFRに弾き飛ばされてFF三昧です。


これからちょくちょくブログ見させていただきますよろしくお願いします。

たまんしら さんのコメント...

勝家さんすみません

勝家さんが載せていたURLでイマジカさんのブログに載せるコメントこちらに載せてしまいました。申し訳ありません


勝家さんもエアリス超必殺当たったのですね。
私と同じ必殺専用でビックリです
他のも同じで更にビックリでした。

私も、エアリスとレナとヤシュトラでした。
FFもこれからよろしくお願いします

勝家 さんのコメント...

重さん☆

こんにちは(^o^)
自分もこの大判振る舞いには驚きました。これだけやってくれると本当に嬉しく感じます♪
今回の収穫祭は戦力の底上げにはかなりピッタリなので、自分は今まで以上にぶん回してますよ(^o^)

セシルやギルガメッシュも結構強いキャラですからね。5段で当たりを引くのを願ってます(^人^)

勝家 さんのコメント...

ヴィンセントさん☆

初めまして(^o^)
自分もGジェネは以前より格段にやってませんw今のGジェネは面白くないですからね^^;

超フェスのピースメーカーおめでとうございます♪
そういえば先ほど深淵の間でスフィアマナージュと戦っていましたが、ティナの超必殺使わさせてもらいました(≧∇≦)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

勝家 さんのコメント...

たまんしらさん☆

初めま、、、こんにちは(^o^)

いえいえ、しかし段々FFRKの和も広がってきていますね♪
Gジェネプレイヤーの中でも結構FFRKプレイヤーもいるみたいですし(^ ^)
最近は自分もFFRKをかなり楽しんでいるので嬉しい限りです(≧∇≦)

しかしエアリスとレナとヤシュトラの武器おめでとうございます*\(^o^)/*
しかし本当に出たものが一緒ですね∑(゚Д゚)
でもかなり使えるものばかりで、自分もこれでかなりモチベが上がりました♪

そういえばGジェネでiOS9対応のアプデは10月を予定しているみたいです。対応遅すぎですね^^;
運営が悪いんだからハロの期限ロックくらいはしてもらいたいものですね´д` ;

こちらこそFFも今後ともよろしくです(≧∇≦)

れか さんのコメント...

ガチャ大当たりおめでとうございます!!
私も20連引いたところ、タイラス、賢者の杖、ウィザードロッド、ウィングエッジでした~。
お互い、エアリス武器をゲットできたよかったです。
フレンド用のキャラは現在ティナなんですけど、ヤシュトラとかエアリスに変えたほうが使ってもらえるんですかね~?
ご意見を聴かせてくださ~い。

勝家 さんのコメント...

れかさん☆

お疲れ様です(^o^)
大当たり引きまくってますね〜∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)

フレンド用キャラですが、豊富すぎますね^^;
どれも必要なものばかりで悩みます?自分はエアリスとヤシュトラのどちらかで迷いましたが、鉄壁キャラはフレンドキャラにしている人が多いのでエアリスにしました(^ ^)
汎用性は鉄壁キャラだとは思いますが、ティナも需要が多そうですし今のままでも良いかもですね(^o^)

勝家 さんのコメント...

れかさん☆


文章少し間違えました^^;
悩みますの後の?は。の間違いです。すいませんm(_ _)m

名前など さんのコメント...

こんにちは(^^)
おおっ!何と私も11連でウィザードロッドとタイラスの組み合わせでした( ^-^)ノ
勝家さんや、たまんさんと同じヒキで驚いてます!
私はレナは無いですが、お互いにおめでとうございます♪(笑)
そして、お二人とも今後もFFもよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ

そして、タイラスって鉄壁と同じだったのですか!?Σ(゜Д゜)
「14…共鳴しづらいシリーズだな」と、エアリス専用に気をとられて気付きませんでした
これは…うれしいですね‼
私も勝家さんも、今まで鉄壁難民でしたからね~…
今後もFFRKライフが楽しみですね(^^)
あ、虹3でしたがもう1つはティーダの旧専用でした
埋もれ気味ですけど、これも地味にうれしいですw

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

こんにちは(^o^)

おおっ!同じもの当たりましたね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
この2つの武器はかなり使えるので嬉しいですよね♪
自分も初めはタイラスって出た時はハズレかな?と思っていたら鉄壁と同効果でビックリしました(≧∇≦)

鉄壁はやはり自前で持っていると心強いので本当に良かったです。でもヤ・シュトラが白魔なのが少し残念ですね^^;
贅沢な悩みですかね´д` ;

強武器も手に入りましたしお互いFFRKライフ楽しみましょう♪

今週の人気記事

ラベル