攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年9月29日火曜日

【FFRK】超超超必殺フェスの魅力でミスリルが無くなってきました(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^o^)

超超超必殺フェスは欲しい物ばかりでミスリルが無くなっていきますね。

第2弾は回すつもりがなかったものの魔法パを強化するには抜群のラインナップ^^;
結局はその魅力に負けてしまい引いてしまいました´д` ;

虹は1個だったものの







ルールーの武器をゲットして大勝利*\(^o^)/*

しかし10は好きなものの綺麗なお姉さん(ルールー)はあまり好きでなかったりします^^;
複雑な気分ですな´д` ;

しかしこれで魔法パが強化されました♪



そして本日の第3弾ですが

ティナの魔導ミサイルが欲しすぎます^^;

結局

虹2つ!

期待しましたが






そっちかい!
また物理パが強化されました^^;




そしてミスリルは殆ど使い果たし

残り31個になっちゃいました^^;
明日ACクラウドもやるみたいですしミスリル残さなかったのはまずかったかな、、、。

でも結果的には超超超必殺フェスは大勝利に終わったので嬉しいフェスでした♪
相変わらず収穫祭はやりごたえがありますし明日のイベントも楽しみで今後も頑張ろうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

  1. おはようございます!
    Gジェネ緊急お疲れ様でしたm(_ _)m
    装備の大収穫おめでとうございます\(^o^)/
    FFもこれだけ良質ガシャを連発されるとミスリルとリアル資金がもちませんね(笑)
    セフィロスかクラウド目当てに待ってましたが、我慢できずに昨日3連してしまいました(._.)
    3連とはなかなか相性がいいらしくほぼ毎回虹が出てくれます!
    ティナの超必殺GETできましたo(^_^)o
    勝家さんのエアリスには負けてしまいますけど(笑)
    クラウドの武器がぶっ壊れみたいなので、セフィロスをパスして3連2回挑んでみます!!

    返信削除
    返信
    1. イマジカさん☆

      こんばんは(^o^)
      今回の超フェスはなかなかの大勝利でした♪
      でも今回のクラウドの武器はそれ以上に欲しかったので課金ガチャにまで手を出しましたが無理でした(T ^ T)

      自分もイマジカさんにあやかって3連したら虹は出ました♪
      なかなか3連も良いですね(≧∇≦)

      しかしティナの武器羨ましいです(≧∇≦)
      おめでとうございます(^o^)

      削除
  2. ヴィンセント2015年9月30日 7:31

    おはようございます。
    良装備GETおめでとうございます。
    いろんな意味で必殺フェスは危険ですね(笑)自分も我慢できず回してます。
    本気をだしてロック専用を取りにいきましたが、その過程で角の2本目、小枝の3本目がwww
    1周年記念から専用が結構手に入って、フレ用に何を設定しておけばいいか悩みますね
    リクあった変更しますので!

    返信削除
    返信
    1. ヴィンセントさん☆

      こんばんは(^o^)
      角と小枝羨ましいです(≧∇≦)
      おめでとうございます(^o^)
      ちなみに自分はロックよりその2つが欲しかったです^^;

      しかし言われるように本当に超フェスは危険ですね。FFRKはまったりと微課金で遊べるというイメージでやっていたのにとうとう97ジェム以外のガチャをしてしまいました(T ^ T)

      個人的には角か小枝なら角にするかなというイメージです(^ ^)
      小枝の魔法吸収もかなり捨てがたいですが^^;
      ティナのぶっ放し攻撃は気持ち良いです(≧∇≦)

      削除
  3. お疲れ様ですー。

    皆さん運がいいですねー・・・・・・。
    ウチは今回17連しましたが、超必殺には出会えずでした。

    代わりにルールー姐さんのかんざしが出たので、フレンドさま用にはユウナの超必殺よりもこっちのがいいのか悩みますね。フレンドでルールーってあんま使わないのでしょうか。ウチは物理よりなのであんまりよくわかりませんが・・・・・・。

    まあ今までは17連で何も出ないことのが多かったので満足してます。

    返信削除
    返信
    1. フローレンスキサラギさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      ルールーのかんざしやユウナのバハムート持ちでのロッドの当たりは超必殺をも凌ぐ当たりだと自分は思いますよ(^-^)/
      安定感をとるなら間違いなくルールーのかんざしは強力だと思います(^ ^)
      魔法パが主力ではないのでわかりませんが、充分ルールーのかんざしがフレンドで有効なのはあるかもですね(^ ^)

      削除
  4. こんばんわ。
    勝家さんのブログみて、我慢できずにユウナ、バッツの、ガチャへ、
    エクスキャリバァ~、生命の鼓動に願いを込めて
    50ミスリル、結果はレナの賢者の杖。。。。
    まぁ、いっかと思いつつもう1回、
    リュックのガードアーマ二個でした(T-T)
    いいいんです。リュックはかわいいので。
    すでに、前回の25ミスリルお得ガチャで1個ガードアーマでてたとしても。
    合計三個(つд;*)
    かかわいいので、いいんですぅ~
    Ⅹのイベ来い
    そして、本日からのクラウドのガチャでなけなしの100ミスリルで虹1個からの、共通の癒しの杖で完了(;・ω・)
    明日まで、収穫祭でオーブ集めたら手付かずの深淵の間、Ⅶのイベを進めようと思います‼

    返信削除
  5. よつまたさん☆

    こんばんわ(^o^)
    レナの賢者の杖は良いとして、ちょっと厳しい結果でしたね^^;
    個人的にもリュックは可愛いので好きですが(^ ^)
    自分もイベントを徐々にこなして頑張ろうと思います(^o^)

    返信削除
  6. おはようございます
    ルーンモグにバリアントナイフおめでとうございます\(^o^)/
    私はなけなしのミスリル100をクラウドの合体剣に
    ……やはり出ませんね( ´△`)
    私も今回、自身初の課金11連に手を出すも…やはりダメです
    因みにサブの方でミスリル11連やったら…
    虹5個のナナキ超必殺にザックス、シド、ティファの専用にオマケの腕時計と、かなりのヒキでしたが肝心の合体剣はやはり出ませんね
    まぁサブの方で引いても仕方ないですが…

    深淵の間はからくもオールマスクリできました‼
    魔法パーティー必須とは、なかなかエグいですね

    返信削除
    返信
    1. 名前などさん☆

      おはようございます(^o^)
      かなりガチャ回されましたね∑(゚Д゚)
      合体剣はフレンドさんのを使ってみてもかなり強かったので自分も欲しかったですが、やはり出にくいんでしょうかね^^;

      しかしサブ機の虹5個は凄いですね∑(゚Д゚)
      自分はまだ最大4個までしかみたことないです(^ ^)

      深淵マスクリはやりますねぇ(≧∇≦)
      自分もやっていてマスクリいけそうな感じにパーティがなってきたので、やっているところです。自分も頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

      削除