2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

KOF 98 UM OL

このブログを検索

2015年10月28日水曜日

【ファンキル】1周年&ティルフィング星6進化への道(1)

皆様お疲れ様です(^o^)

久々にファンキルの記事です。

遅くなりましたが、ファンキル1周年おめでとうございますm(_ _)m


ちなみにこのゲームはかなり楽しませていただいているゲームですが、今回のティルフィングの星6作りは大変ですね^^;

今のところスキル上げも兼ねて星5を10体集め中ですが

まだまだ道のりは長いようです。まだ5体しか集まってません´д` ;

今回のティルフィングの星6の作り方ですが


①ティルフィング星5を10体集める(スキル上げの為)
②統合してスキルと上限突破をMAXにする。
③星6に進化する。進化時も星5の上限突破とスキルレベルが引き継がれる

これで良いんですかね?
その様に一応集めています^^;
違っていたり他に良い方法がありましたら教えていただけると助かりますm(_ _)m

素材ですが進化への道でも出る様で、10のクエストでも

かなりお得に進化素材をドロップしていました(^ ^)

ちなみにこれは5クエ

ラストの11クエでも出ます。
星5のマナンも出るようです(^-^)/





そういえば1周年のガチャですが遂に水着ロンギが出てくるということで、貯めていた石を放出する時が来ました(≧∇≦)

まずは10連目〜




ん?またハロウィン芭蕉扇が紛れてます^^;
復刻はロンギだけが欲しいんですが(´・_・`)






そして20連目〜





∑(゚Д゚)

遂に大当たりが来ました(T ^ T)

このゲームをやっていて水着ロンギが一番欲しかったので本当に嬉しいです(T ^ T)

このおかげで更にやる気の出てきたファンキルです♪









あっ、そういえばGジェネのブログ界でお笑いの渦を巻き起こしたmastangjpnさん(マスタングさん)が、今度はファンキル界に乗り込みをかけている様です。
そのエログ、、、いやブログはこちらです(^ ^)(勝手にリンク先貼っちゃいました^^;)



相変わらず面白い記事を書いているので、ファンキルもやっているよ〜という方は是非遊びにいってみて下さい(^o^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


11 件のコメント:

  1. おおおお、水着ロンギおめでとうざいます
    ame さんもあてて!ノルマ達成といっていました。わたしは、なんか ちょと はみ出してるのが
    でてしまいました(笑)

    ティル☆5 70/80 他5体星4 で育成中
    来月半ば予定
    鬼でやると計算上はティル2体できるのですね
    ゼニーとAPが足らないからむりですが


    って さっきアクセス数みてびっくりしました
    勝家さんの紹介ありがとうございます
    勝家さんのサイトから皆様、飛んできてくださって

    鼻血をだしてしまったそーです。


    年末までに、弓隊を揃えて、難しいクエストに挑戦したいところです

    返信削除
    返信
    1. マスタングさん☆

      ありがとうございます(≧∇≦)
      ちなみに勝手にリンクしてすいません^^;
      マスタングさんのブログは人気があったので、やはりリンクを貼ったらたくさんの方が遊びにいったみたいですね♪良かったです(≧∇≦)
      自分も今後もブログ楽しみにしています(^-^)/

      自分は杖銃パを鍛えていこうと思います(^ ^)

      削除
  2. こんちは、お久です(。・ω・)ノ゙

    実は私もマスタさんのつぶやきに影響され(エロの匂いに誘われ)こっそりファンキルやってます(;^_^A
    (こっそりと言いつつブログにも書いちゃってますが。。。)

    初めてから1ヶ月も経っていないので、少しずつ理解しながら進めてますが、子供がいる前ではやれないのが難点です。。。

    返信削除
    返信
    1. 蒼い巨星さん☆

      お久しぶりです(^o^)
      蒼い巨星さんも始められたんですね(^ ^)

      もし良かったらフレンド登録お願いしたいです。
      IDは6993051です(^-^)/

      自分は普通に子供達の前でやっていたりします^^;
      さすがに音は出していませんけどね´д` ;

      結構解りにくい点も多いですが、面白いゲームですよね。今後ともよろしくです(^-^)/


      削除
    2. IDありがとうございます(´∀`)

      蒼い巨星でフレ申請しましたので、よろしくお願いします。

      削除
  3. 蒼い巨星 さん

    お疲れ様です
    今度リンクつくりますねぇー 蒼い巨星さんと、勝家さんのところのリンク

    わたしゃ、もともと ローカルルールで、 子供の前ではGAMEをやらない
    通勤時間、 ねかしつけてから という ルールのもとで GジェネFRやっていましたので
    いまもファンキルもかわりません。

    尚、次の名古屋出張予定は、来年2月か3月です。

    返信削除
    返信
    1. マスタングさん☆

      次はファンキル会になりますかね。よろしくです(^ ^)

      削除
  4. 勝家さん、お久しぶりです(・∀・)ノ

    水着ロンギ降臨おめでとうございます~!!!
    こちらも一人ゲットできました(*´▽`)人(´▽`*)

    せっかく匠だったのに★5で出ちゃったんですけどね(・ω・`)
    贅沢は言えませんねw

    もちろん次期★6進化決戦投票は毎日ロンギに入れております~。

    まど★マギコラボをきっかけに始めましたが、
    結構ファンキルは長続きしそうです、オート戦闘バンザーイヽ(・∀・)ノΣ(゜ロ゜)

    返信削除
    返信
    1. ameさん☆

      お久しぶりです(^-^)/
      ameさんも水着ロンギおめでとうございます(^ ^)
      匠ロンギ羨まです(≧∇≦)
      自分もロンギが一番好きなので投票してますよ♪
      1位になりませんかね^^;

      自分も同じくまどマギから始めた口です。オート戦闘な本当に助かりますね。なかったら今頃やっていなさそうですが^^;
      あとはオートをもう少し早くしてもらうとありがたいかなと思っています(^ ^)

      削除
  5. リンク追加しました
    あと あの花の シリアル
    daisukidesu
    https://pre-pk.fg-games.co.jp/serial/index?campaign_id=94

    返信削除
    返信
    1. マスタングさん☆

      シリアルありがとうございます♪使わさせていただきます(`_´)ゞ

      削除