ページビューの合計

2015年10月30日金曜日

【Gジェネ】フリマで見てみました(FR追加しました)

(FRZZとジュドーが解禁したので追加です。)

現在自己レート  15.0

高性能ですがレートはそれなりに落ちついているようです。入札もFR解禁のわりに少ないような気はしました^^;
どのみち復刻されますし、機体もインフレが始まったからですかね´д` ;




現在自己レート  15.0

ZZの入札は複数あった為、それより上かと。入札数もジュドーのほうが人気ですね(^ ^)
しかし入札の強さはさほど変わらずでした^^;







現在自己レート  10以上

とりあえずデンジャビーより上でしょうか。
レートとしてもそれなりのようですね。


【再録組】


現在自己レート 1.5

再録を重ねすぎて、入札が終わってますね。排出量もかなりでしょうしユーザーには行き渡っているはずなので仕方なしですね^^;





現在自己レート  2.0
良く入札で見かけるので久々に見てみましたが、こちらも完全に地に落ちてました。排出量も再録を重ねて多いと思いますし、仕方なしですね^^;

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル