ページビューの合計

2015年11月25日水曜日

【勝家日記】各ゲームの進行状況です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/
書いているゲームが多いので現状まとめちゃいましたw

まずはGジェネから

とりあえず完走しました(^-^)/

ナイチンゲールも出ないしアンリミつけて無理やり完走です^^;
なんて言っても1撃で倒してくる核をラーカイラムがぶっ放してくるので、殺られる前に殺るの戦法で行きました。
2パンはやはりイラっとしますので、、。緊急嫌いです^^;


ってなわけでこれでGジェネは次イベントまで放置です(^ ^)



お次はガンロワ〜。

黒い三連休も終わりマイペースにエース級を徘徊しています(^ ^)


ノーマルは取り残しがあるもののほぼクリアー

エース級もなかなかの具合で進んでおります。

ランクも50を超えて、次の戦艦ネルソンが欲しいところですね。搭載65はカナーリの魅力です(≧∇≦)
早く75になりたい!


ってなわけでマイペースに楽しんでいます。また今日の15時くらいですかね?
新イベントを楽しみにしたいです。今度はどう楽しませてくれるか楽しみですね(^ ^)


次はスパクロです。

ちなみにやること無さすぎ、イベントは無いし曜日クエはつまらんし。追加の通常クエも少なく、楽しませる気はあるのかと疑いたくなります^^;
てなわけでー書く事なしです´д` ;


お次、ファンキルです。


ファントムオブジェネシス 聖戦編にマナシード欲しさに挑戦してきました〜(^-^)/
魔と速が上がるマナシードはやはり欲しいところです(^ ^)



とにかく大苦戦することも無くマナシードをゲットしました(^ ^)
時間がかかるのが痛いですけどね^^;


なんて言っても自分は杖魔パなので防御だけはガチガチです。フレンドさんのLSも合わせて防御+40はデカイです。しかし攻撃がやはり不足しちゃうので時間がかかるんです(T ^ T)


お次はFFRKです。


こちらは書くこと無いですが、難易度凶は無理にやらずミスリルを貯める日々に徹しています。次の必殺ガチャまでにいくつまでたまるかな〜と言ったところですね(^ ^)




次ー、モンストです。

ちなみに自分は、もはやこいつのためだけにモンストやってます(^ ^)

運極まであと少しなんです。完成が楽しみです(≧∇≦)

ちなみに一応エヴァコラボもやりまして、ガチャを5回引いただけで
大当たりが2キャラと自分にとっては珍しい引きでした(^ ^)

なので久々に運極作りをしようと試みましたが〜




挫折´д` ;

同じキャラを99体集めないといけないモンストにはもう飽きてしまったようです^^;
同じクエストを短期間にやらせ過ぎですね。どっかのゲームみたいです。
どうやらこういったゲームは性に合わないようですね´д` ;




そしてお次ー


ってやってるゲームありましたっけ?と言われそうですが、まったりガチャを引いていた白猫が少しやる気が出てきました(^ ^)



何故かと言うとガチャでポロっと欲しいキャラが出たからです♪


白猫は可愛くて強いキャラが欲しかったのですが、やっと出ました(^ ^)
後ろのキャラですか?あまり好きじゃ無いのでやってませんでした^^;
今まではむさ苦しい男とかばかりガチャで出ていたので、プレイを殆ど封印してましたw
こう言ったやつらばかりでしたw


とにかくログボやボーナスクエストだけで大量に石を配ってくれるので、殆どプレイせずに続けられていた珍しいゲームです。ガチャだけでも楽しかったので(^ ^)

でもこのゲーム、久々過ぎて右も左も分かりませんが久々に頑張ろうと思います♪




これで以上です。
長ーくなりましたが、ひとつで書くには物足りないものばかりだったのでまとめました。これからはまとめ記事も週1くらいで書こうかな〜とも思ってます(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

FFRKで白魔☆5専用半額ガチャがきましたね〜(人゚∀゚*)
早速引いてきました!
結果……………
☆5一つでした
セルフィ専用超必殺でした
全体回復大+黒魔法を一回防御っぽいやつでした……当たりかなぁ

勝家さんにも☆5が当たりますように‼︎
ではでは(* 'ω')ノ

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^-^)/

超必殺おめでとうございます(^o^)
自分もガチャを見て半額は嬉しかったですね♪
自分も似たような感じですが超必殺が1本でまして、ククルの大回復+リジェネでした^^;
自分も超必殺でしたが???な感じになりました´д` ;


今週の人気記事

ラベル