2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略別検索リスト

このブログを検索

2015年11月24日火曜日

【Sガンロワ】3すくみとシリーズボーナスの被ダメージについて

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回は被ダメージのほうの検証をしてみました(^ ^)

今回も防御を合わせての検証です(^-^)/





まずはシリーズボーナスです。

下の機体がシリーズボーナス機です。

6〜7%防御が上がっている感じでしょうか。攻撃よりは効果が薄いようです。




そして次は3すくみです。

上がすくみ不利です。
約1.5倍ダメージをうけています。こちらは攻撃と変わらないのかもしれませんね(^ ^)

逆に有利な場合ですが


約8割以上もののダメージを軽減しています^^;
なにか計算間違えたかな´д` ;
とりあえず3すくみは圧倒的に有利に事を運べるようで重要ですね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんわ
    いつも楽しく拝見しております。
    私も知人の紹介で始めましたが、手軽で楽しんでおります。
    やっとノーマルが全部終わる処でしょうか。
    Gジェネは1000枚ゴルチケをとかし、ブロッカーFRすら0枚だったので
    モチベが戻るまではガンロワを頑張ろうと思いますw

    返信削除
  2. kaworuさん☆

    初めまして(^-^)/
    FRの確率が渋すぎてとにかくやる気はなくなりますよね^^
    イベントもかなり頑張らないとゴルチケ手に入りませんし´д` ;
    自分もお手軽さと星3でも全然遊べるガンロワに癒しをいただいています(^ ^)

    返信削除