ページビューの合計

2015年11月24日火曜日

【Sガンロワ】3すくみとシリーズボーナスの被ダメージについて

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回は被ダメージのほうの検証をしてみました(^ ^)

今回も防御を合わせての検証です(^-^)/





まずはシリーズボーナスです。

下の機体がシリーズボーナス機です。

6〜7%防御が上がっている感じでしょうか。攻撃よりは効果が薄いようです。




そして次は3すくみです。

上がすくみ不利です。
約1.5倍ダメージをうけています。こちらは攻撃と変わらないのかもしれませんね(^ ^)

逆に有利な場合ですが


約8割以上もののダメージを軽減しています^^;
なにか計算間違えたかな´д` ;
とりあえず3すくみは圧倒的に有利に事を運べるようで重要ですね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ
いつも楽しく拝見しております。
私も知人の紹介で始めましたが、手軽で楽しんでおります。
やっとノーマルが全部終わる処でしょうか。
Gジェネは1000枚ゴルチケをとかし、ブロッカーFRすら0枚だったので
モチベが戻るまではガンロワを頑張ろうと思いますw

勝家 さんのコメント...

kaworuさん☆

初めまして(^-^)/
FRの確率が渋すぎてとにかくやる気はなくなりますよね^^
イベントもかなり頑張らないとゴルチケ手に入りませんし´д` ;
自分もお手軽さと星3でも全然遊べるガンロワに癒しをいただいています(^ ^)

今週の人気記事

ラベル