ページビューの合計

2015年12月31日木曜日

(初見にて&完走しました、ゴルチケ報酬数)フレンドポイント緊急クエスト・ ザ クⅡ&∀ガンダム

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはいつものこちら


今回の緊急クエストのゴルチケ報酬数は
ゴルチケ報酬  244枚
ゴルチケミッション 100枚

合計342枚でした(^-^)/


初見ですが

開発は今まで長い間お役立ちして機体達です(≧∇≦)


持っているならやらなくても良いかもですね。
特にストフリは代用機のサイコが出たので結構用済みです(^ ^)



しかし!

何故かこの緊急クエスト

ザクが異常に弱いのですw
ザクはザクということですか(・Д・)ノ


こんなドゴスのポイント500%オーバーで全く攻撃考えてない編成でも10秒弱でクリアーと楽勝です♪




なのでさっくりと完走しました(≧∇≦)
まだ200も回していません^^;

でもやはり何回も回さないといけない緊急はこれがよいですねぇ(≧∇≦)
と思っていたら




ポイント報酬数まで増えてるし∑(゚Д゚)

10回おかわりしたら11回分貰えるから

4950枚だと!!

完走分いれたら

5292枚もらえます!!


なんという神運営!!
いつからこうなった!

しかしこれでちゃんと回せばラーカイラムに普通に届くようになっちゃいました(T ^ T)

ラストスパート出来るように考えてあるとは、、、運営さん、、いや運営様!最高です*\(^o^)/*

最近の運営様はだんだんプレイヤーのことを考えている気がしますし神化してきましたね。
今後がとても楽しみです(≧∇≦)


てなわけで次は250までいったら記事を書きます。
まだだ、、、!
まだ今年の記事は終わらんよ!


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

すーさん さんのコメント...

勝家さんこんばんは(^-^)v

早速完走されたんですね♪
早いですな~、自分も早く追いつきたいところです(^^)
ところで、ストフリの代わりのサイコというのは設計素材のサイコのことでしょうか?
つまらない質問で申し訳ないです(^^;

来年もよろしくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

すーさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今回は緊急簡単ですからねー。チャンスタイムです♪
ちなみにそのサイコですよ。攻撃範囲が強くて使いやすいですo(^▽^)o

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル