ページビューの合計

2015年12月29日火曜日

緊急クエストおかわり完食しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

初めて緊急クエストのおかわりを完食しました(^ ^)



ポイント交換しても補充するのところが点灯しなくなり補充ができなくなったので完食のようです。

10回おかわりで元あったのを含めるとゴルチケは2750枚、完走分で354まいの為、合計3104枚のゴルチケを入手したことになりますね(≧∇≦)
苦労しましたが久々に達成感がありました♪



ちなみにラストまでこの編成でした。
最大22秒残しでクリアーできて、適当に回しても10〜20秒残しでクリアーできるZ編成です。DPS高い機体が特攻機なのはやはり良いですね(^ ^)
最後の方はマリーメイアが50円で出たのでムウのかわりにいれて少しポイントアップしましたが。



しかしここまで来るのに、年末というのに仕事以外は殆どGジェネばかりやっていました。
なにをやるにも片手にはGジェネ、、、。
出かけてもGジェネ、、、。テレビを見ながら、他のゲームをやりながら、飯を食いながら、、、。←これはよく怒られます^^;(親としては最低ですね)

昔からゲームをやりながら何かをやるのは日常茶飯事になっているので奥様もあまりなにも言いませんが、今回はやりすぎたかもですね´д` ;



ちなみになんだかんだで苦労して手に入れたゴルチケですが


こいつである程度消費しそうです´д` ;
て言うかまたFRでキラですか^^;
欲しいですけどね!



ちなみに次回の緊急に向けてストフリも2機は欲しいところですね。DPSが高いと信じて(^ ^)



そういえば3アカでこのガチャを回してますが

肝心なレディアンさんが出ませんね。
一応3アカでぶん回しているんですがね^^;

今のところ当たりっぽいところで
マリーメイア  2枚
ザクタンク  2枚

といったところです。
コンテナ回収と探索がついているのは地味によいですもんね(≧∇≦)


しかしレディアン欲しいなぁ´д` ;


ってな訳でまた次回またお会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆

お疲れさまです。
鬼の飛ばしっぷりですね!私もちょくちょくやってますがまだ勝家さんの半分です。でも、とりあえずラーカイラムのめどが立ったので少し余裕があります。今回の緊急はアンリミ+のゲットもあって69000の周回が出来ているのでドゴスさまさまですね。最近はガシャ運が良くてゴルチケ消費が少なく中々ポイントがたまらない良いんだか悪いんだかな感じです。50円ガシャはメリクリウスばっかです…コロガシャはなんとサブも含めてアスランが4枚!微妙なスキルのくせに4枚も…まぁ当たるだけ良かったか。

今年1年も色々と有難う御座いました。また来年も宜しくお願い致します。

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^-^)/
アンリミ+はやはり存在が大きそうですね(≧∇≦)
ガチャ運が良いのは羨ましいですよ♪
自分は出なさすぎで毎回ゴルチケが不足しています(T ^ T)
50円ガチャは自分もレディが引けなくて辛いですね。メリクリウスは自分も2枚引きました´д` ;
アスラン4枚も凄いですね∑(゚Д゚)
自分もプラチケ欲しさに回しましたが、出ずでした^^;
最近のガチャ運は本当に悪いです´д` ;

こちらこそ今年もありがとうございます。
長い間本当にお付き合い心から感謝しています(≧∇≦)
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル