ページビューの合計

2016年1月27日水曜日

SFR級 グリプスの攻防をFRジ・O&FRラー無しで挑んでみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

FRラー無し、FRジ・O無しのサブ機でSFR級のグリプスの攻防に挑んでみました(^ ^)

ちなみにこちらは最近かなり手を抜いていたので、戦力も全然揃っていないアカです^^;

ちなみにこんな編成で挑みました(^-^)/

とにかく火力と幸運を!と言ったところです。
もっと火力の高い機体が欲しいですが、この3機しか現在このアカにはFR機体がいません(笑)


フレンドはもちろんFRジ・O様を選ばさせて貰います。シロッコ、キラリミです。フレンドくらいはいいですよね(≧∇≦)

そして肝心なのは3倍速使用です!
20分しか制限時間ないですからね♪



てなわけでレベル1は


10分以上余りました(^-^)/
楽勝です(≧∇≦)

お次の500


こちらもたいしたことなく撃破。
10分以上は余りました(^ ^)

最後の999は


残り4分弱^^;
最後だけ苦戦しました。




てなわけで結果。

FRジ・O&FRラー無しでも余裕です(≧∇≦)

まだ戦力が微妙だと思っている方で挑んでいない方はお試しあれ。

要点としては

・FRジ・Oのフレンド様がいること
・火力上げ&幸運編成で挑む
・攻撃してくる周りの雑魚から撃破
・3倍速で挑む


です。

3倍速はラストでは重要になると思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/
勝利の栄光を君に( ̄^ ̄)ゞ

2 件のコメント:

しばこたろう さんのコメント...

勝家さん、お疲れさまです。

フレ承認ありがとうございました。改めまして、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今回の編成を参考にして、なんとかドゴスでLv999を16パンでクリア、ソレイユに向けて貴重な1000PPを積み上げる事ができました。

にしてもさすが勝家さん、フレ希望コメへのやさしく、かつ大人な対応(笑)お見事です!!

勝家 さんのコメント...

しばこたろうさん☆

お疲れ様です(^-^)/
こちらこそナバールさんへの申請ありがとうございました(≧∇≦)
1000PPは重要ですからね。自分もサブで何とかならないかなと考えていました(^ ^)

ブログをやっているのはみんなで楽しめたらと言う気持ちでやっていますので、募集も基本的にはそんな感じになってしまいます♪
ここで楽しくやれれば自分のモチベも上がるので、そんな感じでいつもブログもやっています(≧∇≦)



今週の人気記事

ラベル