ページビューの合計

2016年2月26日金曜日

【フリマで見てみました】2月26日更新

 

(追記スクショ)




現在自己レート  15→【修正後】20

ゴルチケ枯渇気味のEXガチャな上、スキルがなかなか優秀な為高いですね´д` ;
入札件数も多かったです(^-^)/

(追記)
あれから2時間ですが今見たら、更に良い入札が増えてました。サブシも2つ見かけました、高いですね∑(゚Д゚)
なのでレート変更しましたm(_ _)m



現在自己レート  5

逆に50円ガチャのこちらですが、解禁したての50えキャラとは思えない見るも無惨な入札ばかり。
入札件数も少ないです。
50円がもったいないくらいですね´д` ;
使えない50円キャラは今後こんな感じでしょうね。




と以上になりました。

予想は今回大きく外しました´д` ;
前回のミーアもでしたが^^;
EXガチャ産がここまでとは、、、。

逆に運営さんも50円ガチャすら復刻で希少性をなくした為、回す価値の無いものを作りあげてしまったようです。

逆にEXガチャは出にくい為、希少性をあげているようですね。ポイントはあまり関係を考えずに使えるキャラだけ狙いうちが今後は良いかもしれませんね(^-^)/

ちなみにフォウは出なかったので、もしお持ちの方がいましたら情報をいただけると助かりますm(_ _)m
後、復刻したミレイナや次回復刻濃厚のプロフェッサーも知りたいですm(_ _)m
良かったら是非ともよろしくお願いできたらと思いますm(_ _)m

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

(更に追記)


フォウの入札状況をLobiよりBCさんから提供していただきましたm(_ _)m
本当に助かります♪
ありがとうございますm(_ _)m


現在自己レート  20

これまた高いですね∑(゚Д゚)入札件数も多いそうです(^-^)/

情報提供、大感謝ですm(_ _)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。かあむといいます。
フォウを出品しましたが、
入札はレイやレーン、サブシートなどがありましたよ。序盤はロザミアもみましたね。
FRもブロッカー以外では、ターンXやジオがありました。自分はサブシートと替えてもらいました。

勝家 さんのコメント...

かあむさん、こんばんは(^-^)/

欲しい情報を早速出していただきありがとうございます(≧∇≦)

同じくらいか、ちょっと高いくらいでしょうか(^ ^)
早速参考にさせていただいて、自己レート表更新しますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル