ページビューの合計

2016年2月26日金曜日

【予想自己レート】ガンダム開発計画+

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  30
スペクエ評価  95点
緊急評価    50点

これは、、、完全にカテジナさんの上位互換ですね。すくみ70%に加えて超強気4体は勿論のこと反応と中攻撃まで100上がる。
カテジナさんと同じコスト16なのも良いところですね(^ ^)
死角が全くなく1枚は欲しいキャラですね(^-^)/


予想自己レート  15
スペクエ評価  80点
緊急評価  80点

最近複数武装の使える機体が増えてきているので、こちらも使えるキャラですね。
そしてコスト6、欲しいですね´д` ;


予想自己レート  2
スペクエ評価  60点
緊急評価  60点

作れるキャラなのになかなか優秀ですね。イベントをこなすか、面倒な場合はハロで強化して作ってしまいましょう(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  70点
緊急評価  70点

個人的には回復スキルは使わないですが、人によっては回復スキルは高い評価がある為高めにつけました。
他にもレベルアップやスキル延長がある為、良キャラと思われます(^ ^)




と以上になりました。
うーん、今回は良キャラが多いですね´д` ;
ゴルチケを減らしてきたところで課金を狙っているようですね。 
まあ商売なので仕方ありませんが、あまりあからさまなのはやめてもらいたいです。
緊急クエストくらい楽しめるようにしましょうね運営さん、バランスが大事ですよ。

とりあえず今回はゴルチケも枯渇気味の方が多いと予想して、全体的に高めの評価を出しています。
課金煽りみたいで嫌ですが、、、なんか今回の予想自己レートやるのが嫌になりました´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル