ページビューの合計

2016年3月26日土曜日

3月26日【予想自己レート】宇宙を駆ける+

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  9(特攻中15)
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  60点

超強気に超強気延長もちです。コストが高いですが、使える部分もなかなかあるキャラな気はします(^ ^)


予想自己レート  5(特攻中10)
スペクエ評価  30点
緊急クエ評価  30点

ポイントキャラと思われます^^;
ハマーン様の8キャラなのに(T ^ T)


予想自己レート  7(特攻中10)
スペクエ評価  40点
緊急クエ評価  40点

スキルはなかなか優秀そうですが、現時点では他に優秀なキャラが多いので不要レベルですね´д` ;
50円キャラですがポイントキャラと思われます。



と以上になりました。

特に回さなくても良さそうではありますね。
次回の緊急クエストの特攻ポイントキャラにもなるはずなので、余裕があれば回す形で良いかと思われます(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちわ〜。

ガチャですが、個人的には微妙ですね〜。
プルツーは、一応オペが付いてるので何とか当てたいと思いますが、URキャラガチャはFRガチャより出にくい(演出が少ないからかな?)気がするので、このスキルなら引く気がしないです。
ハマーン様のイラストがもっと好みなら考えたのですが…。
この前のような、0083の時のような2人とも当たりのようなガチャなら頑張るんですが…、その分ブロッカーが出た時のダメージは計り知れないですが…。
しかし、ZとZZが連続でやられるとキャラ的にもユニット的にも変わり映えがなくいつも以上にモチベーションが上がらないです。
シリーズとしては、ZZは大好きなんですが…。

最近、編成を見て思うのですが特にURキャラで使える主人公キャラってほとんど居ないですね。
原作通りの能力ならこんな編成ありえないって感じの編成になってる気がします。

ハマーンに関しては、運営の人が好きなのか嫌いなのか分からなくなりますね。
扱いが酷い気がします。
コストが高くても良いのでもっとレギュラーで使えるハマーンが欲しいですね〜。

緊急は、完食出来ましたので、これから遅ればせながらSPを進めていきます。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

FRと同じような確率なのはやはりいただけませんね。
自分も少しだけ回したのですが、あまり入らないキャラですしすぐに諦めがつきました(^ ^)

URの主人公キャラはたしかにあまり使えるのいませんね〜´д` ;
以前だと刹那や8アムロあたりでしょうか。最近は使ってませんが(笑)

ハマーン様はたしかに運営さんの好みではないのかなと自分も思います。最近は男キャラ押しな気がしますし´д` ;

自分もまだ記事にはしていませんが完食できました♪
自分は極を奮闘しようと思っています(^-^)/

今週の人気記事

ラベル