ページビューの合計

2016年3月28日月曜日

3月28日【勝家日記】今日はゲームの話題はお休みしますm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/


はい、今日はゲームを殆どやっていませんので記事が書けません(T ^ T)


一応やったのはこれだけです(笑)

今日から始まった1日1回クエストだけです。



以上です!




というのも寂しいのでたまには違う記事を、、、。



今日は久々に家族旅行でしたので、さの話題です(^ ^)

いつも個人的な記事ばかり書いているつもりですが、完全に話題がそれますので興味が無ければ今回は飛ばしてもらっても良いと思います(≧∇≦)




ちなみに自分は愛知県民なのですが、今日はお隣さんの静岡にある富士サファリパークに遊びに行ってきました(^-^)/




わざわざ新しくできた新東名を通ってきましたが、東名よりも直線ばかりで走りやすかったですね(≧∇≦)
新しいSAの岡崎も矢場とんやらパンのトラやらご当地では有名どころのお店があっていい感じでした♪

個人的には知立名物大あんまきに惹かれましたね。揚げてあるやつが美味しいんですよね´д` ;


ちなみに富士サファリパークでは


ライオンが肉を食べているところをゲット!
間近で見るライオンやクマは迫力があって良かったです。子供達も大はしゃぎでした(≧∇≦)






他にもポニーに乗ったり動物に触れあったりと子供達もご満悦のようで、初日の旅行は大成功だったかなと思っています。

明日は違うところへ行くので、また楽しんでもらえるように頑張ろうと思いますp(^_^)q




てなわけで初めてでしょうかね、こんな記事を書くのは´д` ;
いつも自己満足な記事を書いていますがたまにはこんな記事もよいですよね(^ ^)


でわまた明日お会いしましょう(^-^)/

22 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

勝家さん、お疲れさまです!いつも楽しく拝見させていただいています。

家族旅行、実にいいですね。
楽しそうで微笑ましいです。

あと、勝家さんの家族写真を見ることができたのも非常に良かったですね。
というのも、毎日のブログで複数のゲームを爆速で攻略したり、おかわりしまくっているゲーム漬けの生活で家族がいるとか嘘に違いないといった声が某掲示板であったもので…。

いや、真実が証明されて安心しました。
これからもゲームと家族サービスの両立、頑張って下さい!

Unknown さんのコメント...

おつでっす
たしかに勝家さんのブログでは見ない光景だ(笑
たまにこーいったのも新鮮でいいですよ
書いてるほうもたのしいですから(笑
まぁ、毎日ゲームばかりも飽きるのでうちもあれこれやってますがね
しかし……旅行いいなぁ、うちも行きたいけど……まずは嫁の実家への帰省から考えないとな……いつのことやらw

勝家 さんのコメント...

G Mailさん、こんばんは(^-^)/

いつも見ていただいて嬉しいです(≧∇≦)

某掲示板でそんな声が上がっていたんですね´д` ;
まあ仕方ないとは思いますが^^;
プレイスタイルとしては家族持ちが無理だと思えるプレイですからね^^;

ちなみにぶっちゃけると奥様とは付き合っていた当初から自分はゲームばかりやっていたのをしっているので今更だと思って許してくれていたりするんですよね(^ ^)

かと言って家の事の配分も自分にも割り振りはあるので、それをさっさと終わらせてゲームに没頭しています。さすがにこれをやらないとゲームをやらせてもらえませんからね。
たまに初日の緊急クエストで止まる事がありますが、子供達の風呂を速攻入れてから再戦したりしています´д` ;

家では昔からですが空いた時間はテレビなど他事は一切せずゲームのみの変態君です。ゲーム以外といえばブログくらいでしょうか^^;
一応ガンダムとドラゴンボールだけは見てますけど(笑)

仕事にも恵まれて?いて殆ど残業が無い仕事なのでプレイ時間もたくさんとれたりはします。
変わりに給料は少ないですけどね(T ^ T)
休憩時間にゲームばかりやっているわ、話題はゲームしかないわで職場でもゲーム野郎の変態君扱いであったりします(笑)
こんなのでも一応職場では役職ついているんですけどね´д` ;

自分でも思うのですが、こんなのがよく結婚して子供がいるなと自分も思います。
だいたいこんなので結婚出来るなんて昔から思っていませんでしたからね´д` ;

と自分でも自覚はしているので言われてもしょうがないのですが、家族持ちなのは事実ですよ(^ ^)

ちなみにゲームに人生をかけているような変態君なので、こんなプレイができているのかなと思ってます。
本当はこんなのじゃ駄目なのもわかってるんですけどね(T ^ T)


と長くなりましたが、今後とも頑張っていこうと思います。
ありがとうございました(^-^)/




勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、おつッス(^-^)/

自分もここまで自分の事を書いたのは初めてですね^^;
以外に書いたら楽しかったです(^ ^)

実際に私生活がゲーム尽くしなので、書くことと言ったらこうなってしまうのが悲しいところです(T ^ T)

ホヤ さんのコメント...

更新お疲れ様です!
ご家族のことを書いていただいた記事、スゴく良いですね(^.^)
私も家族持ちなので、ほっこりした気持ちで読ませていただきました(^.^)
我が家も下の子が幼稚園卒園からの小学校入学と、なにかとバタバタしておりますが、それでもジージェネは、時間を見つけて頑張っております(笑)
これからも、たまにはこのような記事を書いていただけると、同じ子持ちゲーマーとして、嬉しく思います(^^)
よろしくお願いします!

アブ祖 さんのコメント...

おはようございます!
同じくプライベート記事、いいですねぇ~(//∇//)
朝からハートウォーミングな気分になりましたよ!
束の間の戦士の休息…ですね♪
また戦いの日々…ご健闘をお祈りしております…m(__)m

重さん さんのコメント...

おはようございます


家族旅行の記事かならほっこりさせてもらいました(笑)
いつもゲームにかける時間がスゴいのでご家族のご理解は?なんて気になってましたけど、流石両立されてて脱帽です

自分の県にもサファリパークがあるので行こうか迷ってましたが、こんなに子供が喜ぶなら行こうかなって思ってます

tatsuyaf さんのコメント...

はじめまして 勝家さん
いつもブログを拝見しております。
愛知県民だったのですね。自分は岐阜県民ですが、職場は名駅です。

近くに、Gジェネやってる人がいないので、寂しい思いをしておりました。

まだまだ、新兵なので勝家さんには遠く及びませんが。

今回のタイムアタックに挑戦しようと思いましたが、タイムが良くなかったので、諦めました。

次回は挑戦してみようかと思います。

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おつかれさまです。
家族旅行いいですね!
僕も半年くらい前にその先にあるグリンパ?に行きましたよ!

人がいなくて快適でしたけど、めちゃくちゃ寒かったです(>_<)ご家族のみなさんも風邪にはお気をつけて~

ちなみに僕は岡崎生まれです(生後数ヶ月ですがw)

ばさお さんのコメント...

勝家さん

おはようございます。

家族旅行いいですね。
ご家族で楽しめたようですね。

富士サファリパークは私も10年くらい前ですが
家族で行った事があります。
愛知のご出身だったのですね。私は千葉になります。
愛知といえば愛・地球博に行った思い出があります。
パビリオンがめちゃめちゃ混んでいて3時間、4時間待ちは
当たり前でしたね。
今は記念公園になっていますが記念公園にも行ったことがあります。

これからもよろしければこういった事を書いて頂ければ幸いです。
ごゆっくり楽しんでください。

それではまた。

まーぷーすけ さんのコメント...

おはようございます(^^)

勝家さんの家族サービス記事新鮮でいいですね♫因みに自分は熊本県民です♫自分もあと2ヶ月したら2人目が産まれて、同じく4人家族になるので、親近感も凄く湧きます(^^)

自分も隙みて時間を作ってプレイしてますが、コメントを見ていると家庭持ちの世代が多いんだなと、心強く思えます!

メインはゲーム話題の繋がりですが、ブログを通じて人柄が見えるのは良いですね(^^)

今後もお付き合い宜しくお願いします♫本日も引き続き旅行楽しまれて下さいね(^^)

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。
家族の記事、ほほえましくて、いいですねぇ。

僕はダメダメ独身中年なんで、こういう家族の写真とか見ると、うらやましいです。

そんなダメダメ独身中年の僕も、今、ちょうど春休みで実家に姪っ子たちが滞在してまして、普段できない家族サービスの真似事を日々、やってます。
おかげで、体中、筋肉痛でボロボロです。

でも子供や家族はいいもんですね。
僕も早く一人前に結婚した~い(笑)

そんなこんなで、僕も勝家さん同様、ゲームの時間が取れず、まだSPも一戦もしていません。。。
まぁ、全体的に一週遅れで回せばいいかと思って、緊急回しています。
そっちのがゴルチケ取れそうですし。

では、お忙しいとは思いますが、お互いに頑張っていきましょうねぇ。

Unknown さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

家族団らんで微笑ましいがぞうですね。自分も先日出張で愛媛県へ行って来ました。天気も良く暖かかったです。
自分は東北出身なので、むしろ暑い位でした(汗)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん、こんにちは(^-^)/

変わり目の時期は大変ですよね。うちは子供達がちょうど上がるだけの子達ばかりなので今年は平和です(^ ^)

時間を作ってゲームをやるのはお互い大変ですよね´д` ;
私事のブログ記事がこんなに好評いただけるとは思っていなかったのでまた今後は書いていきたいなと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん、こんにちは(^-^)/

好評いただけて嬉しいです(≧∇≦)
今日は月末FRガシャ、明日は緊急クエ更新でまた戦いが始まりますね´д` ;

お出かけで肉体的にやられましたが、今度は精神的な戦いが始まります^^;
また頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

勝家 さんのコメント...

重さん、こんにちは(^-^)/

好評いただけて嬉しいです(≧∇≦)
家族の理解は元々こういった状態で結婚したのが良かったのかなと思っています。
なんだかんだで嫁さんも結構なゲーマーだったりしますし(^ ^)

たまにゲームをやり過ぎてブログ更新しなくちゃいけないからやらなくてはと言うと笑いながら
『家族が犠牲にうっ、うっ』
と冗談?で言われますが´д` ;
ある意味怖いです^^;

サファリパークは動物園と違って近くで自然な形で見れるのが良いですよね(≧∇≦)
個人的にはオススメでした♪

勝家 さんのコメント...

tatsuyafさん、初めまして(^-^)/

自分は生まれも育ちも愛知です♪
Gジェネも昔よりはかなりユーザー人口が減ってますからね^^;
うちの職場でも現状は自分だけです(T ^ T)
引退された方は緊急でも凄腕の方がいたんですけどね^^;
自分も現状ではGジェネの話題で盛り上がれるのは皆様とだけです(≧∇≦)

タイムアタックは強者が多いので大変ですがお互い頑張りましょう(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こんにちは(^-^)/

ぐりんぱは昨日いきました(≧∇≦)
ちなみに言われるように凄い寒かったです。雪がふりそうなくらいでした´д` ;
下に降りたら気温が全然違ったので、あそこは夏に行くべきだなと思いました(^ ^)

自分も生まれはお近くの知立です♪
現在住んでいるところは違いますけど、近辺に住んでますよ(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ばさおさん、こんにちは(^-^)/

自分もサファリパークは10年くらい行ってませんでした。本当に久しぶりでした(^ ^)

愛地球博は懐かしいですね。自分は地元でしたが、あまりの人混みで1回しか行かなかった覚えがあります(^ ^)
人ばかりで殆ど見れなかったでしたからね。

好評だったのでまたこういった記事は書いていこうと思います♪
でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

もうすぐ二人目ですか!おめでとうございます(≧∇≦)
楽しみですね♪

たしかに家庭持ちの方が多くて、無理やり時間を作って皆様プレイしているんだなと思うと自分も心強く感じました(≧∇≦)

こういったプレイヤーに支えられているのを考えて運営さんには今後のゲーム作りも考えてもらいたいですよね。

記事を書いているたびに自分の本性が出てきてますが、こんな自分にお付き合いしていただける皆様には大変感謝しています(T ^ T)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、こんにちは(^-^)/

姪っ子さん達を本気で面倒をみるのは本当にかっこいいな思います♪
うちの職場にも同じような方がいますけど、本来はこういう人達が結婚しなくちゃいけないんだよなとつくづく思います(^ ^)
こういった人達が家族を幸せにするんだよな〜と思うのですが、自分は駄目ですね(T ^ T)

自分もスペクエが全然進んでません。キュベは全然落ちませんし´д` ;
お互いまた頑張っていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

戸部さん、こんにちは(^-^)/

出張お疲れ様です(^ ^)
東北から以前転勤してきた方も言ってましたが、やはり気温がかなり違うみたいですよね。寒さに弱い自分には厳しそうですね´д` ;

今週の人気記事

ラベル