ページビューの合計

2016年3月30日水曜日

3月30日【タイムアタック極】今回もタイムアタックの匠の技を公開許可いただ きました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もタイムアタック極での編成公開の許可をいただきましたので公開したいと思います♪



メインだったA級の編成です(^-^)/


14.03秒で1位だったIDoneさんからはこちらの編成です(^ ^)


IDoneさんから補足をいただきましたが、出バニング、入ギレン 、ストミーサブに加速アビ が理想だと思います。(バニングの士気延長2秒はこのタイムだと意味無かったです)

とのことでした。


僅差で14.28秒の2位だったくま五朗さんからはこちらの編成です(^ ^)


ネオングのビームは運ゲーだそうです。今回の参加者様はくま五朗さんからもそうでしたが口を揃えて運ゲーだったと言っていました(^ ^)




15.35秒で3位だったゼゼナンはこちらの編成です(^ ^)


ゼゼナンさんはネオングの不足分をディープで補っていたそうです。
これまた匠の技が光りますね(^ ^)





と、今回は見てみるとネオングとフロンタルの力押しの運ゲーだったようですね^^;

しかしフリマでは異常なほど高いネオングやフロンタルを揃えてのタイムアタック参加は本当に頭の下がる思いですm(_ _)m
最強を目指している方々はやはり一味違いますね(≧∇≦)


自分は多分揃えようとしたら現状の編成が逆に手駒不足で恐ろしいことになりそうなので控えています^^;

持っていないからかもしれませんが、ネオング持ちの方は凄いなと思ってしまいますね。
まさに神の機体と言ったところでしょうか(^ ^)




そういえばタイムアタックといえばFR級ではイマジカさんが凄いタイムを繰り出していますね♪

編成公開や動画もあるので、イマジカさんのブログのリンクも貼っておきます(≧∇≦)






てな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル