ページビューの合計

2016年4月30日土曜日

【緊急クエスト】レベル500到達しました シングル緊急クエスト ガンダム チ ー ム&α任務部隊+

皆様お疲れ様です(^-^)/

MAXレベルに到達しました(^ ^)


HPは48億ほどになりました。

しかし


最後までSCのみ放置で楽勝でした(^ ^)


編成はさすがにZZの攻撃が強くなってきたためにバリアⅡを戦艦につけました。
これで安心してSCのみで放置周回出来ます(笑)

ちなみにFRマンサを外してURマンサに変えました。あまり効率が変わらなさそうなのとバリアⅡを戦艦につけたかったためです♪

ちなみにポイントは相変わらず自軍で500%です(^ ^)



あとはレアクエですが


50億ほどのHPですね。
ちなみにやたらと攻撃が強力なため、こちらは戦艦を逃して戦いましょう(^-^)/


攻撃力の高さを除けば硬さは同じくらいです(^ ^)



ってなわけで今回も良い緊急クエストのようです。
ここからはペースを落として周回しようと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

流石に、勢いに乗ると早いですね〜。
今回は、やっぱり戦艦が特攻が付いてないので戦艦を気を付ければオッケーって感じでしたね。
ただ、リディやマリーダは前回の緊急の途中で出たキャラなのでせめて最大特攻にして欲しかったですし、エルやビーチャがポイント特攻になってたのにジュドーやプル、プルツーのURも殆どポイント特攻に含まれてなかったのも良く分からなかったです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

いつもの勢いでやりましたが、モチベが低いと尚更苦痛でした^^;
今後は変えようかなと思います(^ ^)

たしかに今回は戦艦に気をつけるだけでしたね。レアクエ面倒なので、スルーしながら完食目指そうと思います(^ ^)

特攻ポイントキャラは本当に運営さんはきまぐれですよね。ポイントキャラが少なくて今回は結構困りましたから´д` ;

今週の人気記事

ラベル