ページビューの合計

2016年4月28日木曜日

【勝家日記】メンテ明けませんけど(笑)(追記ありっ!)

皆様お疲れ様です(^-^)/


18時になったのでメンテ明けたかなと見たら



まだかい!

以前より2時間もメンテ時間長くなったのに、、、


んじゃ何時間伸びるのかと公式見たら




、、、?



はあ?

メンテ明けてませんが^^;



ちゃんと仕事してますか運営さん?


そんなのだからApple Storeの評価も星2なんてつけられちゃうんですよー。
1.5の時もありますし、他のアプリと比べてもダントツ評価が低いです。

ちゃんと自分達の仕事がどれくらいのレベルか考えた上で頑張ってくださいね。ゴールデンウィークの休み取ってる暇なんて無いレベルだと思いますがね。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


(追記)



今見たら

あれ?消えてる。

でも延長メンテのお知らせは無いですね。



コミュのほうには13分遅れでお知らせがあったようですね。
1時間遅れですか、、、。

遅れるのはまだ良いですが、遅れた後でお知らせはいい加減にやめてもらいたいですね。(昔からなので今更ですが気分は悪いです)



面接で遅れた時間に『遅れます』って連絡が来た人を採用するような企業なんですかね〜。
仕事している人がそんな仕事するんだから、そんな人を採用するようなルーズな会社なんでしょうけど。



こういった類のネタは相変わらず尽きないゲームですね。


でわ(^-^)/

9 件のコメント:

にゃん汰 さんのコメント...

こんばんは(^^)

GWガチャはスルーしないと無理ですね(^人^)

バレ見る限りじゃ、3000か5000GPの福袋が2種類も有りますますね(TT)

回してたらお金がいくらあっても足りません( ´∀`)笑

まともな仕事もしないくせに、金だけは取ろうとする意地汚い根性見上げましたよ(^^)

そんなする前にまともな仕事して欲しいですね(;_;)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

ほんと、そうですよね。
メンテ終了。
イベント開催中!
一体どこでイベント開催してるのって聞きたいです。
しかも、メンテ内容見ると次回イベント開催のためだけですもんね。
イベント内容も使い回し感半端無いですし…。

とにかく、自分達はGweekで休みたいだって感じがすすけて見えそうです。
ほんとに、これで金とるのかって言いたいですね。
普通の会社なら完全にクレーム問題になりますよね。

あんな作為的なアンケートの集計や反省の気持ちの見えないお詫びなんてやってるから同じような事をやるんでしょうね。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でっす

あほらしいですよねー。
休み前だし、会社にいるから18時から報酬まとめでもやっとこうかなぁとかおもったらこのありさま・・・途中まで書いてましたけど皮肉しかかけてませんねwww
Gweekだからと言って運営もトンずらしそうですからどーなることやら
一般企業としてのモラルすらないですもんね。恥ずかしくないんでしょうかね
まぁ、もう少しで始まる・・・・はず・・のでぐだぐだと見守ってみるかwww

勝家 さんのコメント...

にゃん汰さん、こんばんは(^-^)/

自分もGWガシャはどんなぶっ壊れでも完全にスルーです( ̄^ ̄)ゞ

本当に言われるようにまともな仕事してから金取れよと思いますね。

っていうかまともにやれば売り上げも付いてくるんですけどね。
その根性をゲーム性で生かしてもらいたいですよねー(笑)

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

仕事が本当に雑というかやる気がないというか、、、。
ガンダム、いや、、Gジェネじゃなかったら間違いなく今は無いゲームでしょうね。

自分も嫌気がかなりさしているので課金はおかわりのみになっています。
ちょうど50円もぶっ壊れがいないのもあったりしますが、ここ最近ひいてませんね(^ ^)

言われるようにこれからも根本が変わらないのでやり方も変わらないでしょうね´д` ;



勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、こんばんは(^-^)/

本当にあほらしいですよね(笑)
さすがに4時間あるから延長は無いと思っていましたが、4時間になったらなったでゆっくりやっているんでしょうね(笑)

まあこんな仕事をしていてもゴールデンウイークは休みでしょうね。不具合あっても安定の放置だと思います。
これならユーザーに有利な不具合出ると良いのですが(笑)
GWガシャが間違えてゴルチケで回せるとか(笑)
さすがにこれは会社に飛んできて直すかもしれませんけどね(^ ^)


唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ
またて暮らせと、1時間以上のオーバーで、しかも、GWイベントの詰め込み感www
正直なところ、しんどいですね。(≧∇≦)本当に疲れます。全緊急見ましたが、やり込み要素が無さ過ぎる。( ̄^ ̄)自分達のことを考えるより、ユーザーの事を考えるべきなんですがね。o(`ω´ )oまあ、仕方ないですが。まあ、やるだけの事をお互いやっていきましょうね。(⌒▽⌒)では、また。

追記。何とか1億6千万程やり終えました。(=゚ω゚)ノ

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

ですね、、、殆ど変化もなく何故かメンテは延長でしたしなんなんでしょうね^^;

しかしほぼゴルチケおかわり完食までいったんですね。前回の緊急お疲れ様でしたm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん、こんばんは(^-^)/

何故かブログにコメントが反映されておらず、Gメールのほうにだけおくられてきたのでこちらでコメントを返させてもらいますm(_ _)m

Gジェネは相変わらずですよね。新しいことをやると裏目にでますし現状維持しかできないのはわかりますが良いところは伸ばしてもらいたいものですよね^^;
自分も以前より俄然やる気が出ないです。

ドカバトは自分も楽しんでいるので、まとまり次第近いうち記事を書いてみようかなとも思います。
こちらもまだ始めたばかりの初心者なので指南まではいかないかもしれませんが、以前のGジェネの日記風に攻略日記してみようと思います(^-^)/




たけまんもすさんよりのコメントコピペ

勝家さん☆

ご無沙汰しております。あれから、ドカバトばかりやってます。
一応、ログインはしてますが作業的なゲーム性が最近はしんどくなりつつあります。
今日のメンテ明けも……やはりかと言う感じで、イベントも使いまわし感満載なうえに詰め込みすぎでやる気が出ません。
まぁぼちぼち進めていきます。

話は変わりますが、ドカバトの強襲等のイベ攻略や編成指南等もブログで見てみたいです。お時間あるときにでも少し教えてください!



今週の人気記事

ラベル