ページビューの合計

2016年5月1日日曜日

【Gジェネ・予想自己レート】シングル緊急クエスト ガンダム チ ー ム&α任務 部 隊 +(4日ハマーン様追記)

(5月1日更新)
(4日追記)

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  8
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  90点

条件を合わせれば遠距離500上がるのは、ぶっ壊れ性能ですね。
FRガシャの中でもかなり優秀なキャラだと思います。


予想自己レート  4
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  60点

ポイントキャラですね。しかし解禁がポイント切れしてからの為、フリマではほぼ意味のないキャラになると思われます^^;


予想自己レート  100以上
スペクエ評価  100点→95点(変更)
緊急クエ評価  100点→95点(変更)

覚醒を要するMS攻撃300アップ、クリティカル70%、HP20%回復持ち、、、。
完全に壊れてますね。課金専用だから致し方ない気はしますが´д` ;
やりすぎですね^^;

(追記変更)

コメントにて突っ込みをいただきましたが、覚醒値を要する機体しか攻撃が上がらないため、LLクロボン2やMMZZが使えないなど編成しにくいのではといただきました。
たしかに機体を選ばないといけないのはマイナス点ですね。
意外に使いにくいキャラなのかもしれません。

(4日追記)

予想自己レート  100以上
スペクエ評価   100点
緊急クエ評価  100点

さすが課金限定キャラといったところでしょうか。完全に壊れキャラですね^^;
リーダーにすれば400近く攻撃が上がる上に超強気5体、超強気延長4秒ですか´д` ;
こちらも最高レートの一角になりそうですね(^ ^)


となりました。

お宝ガシャ第1段からいきなり壊れのプルが来ましたね。しかもボイス付き´д` ;

間違い無く最高レートの一角になりそうですね。
第2段も壊れキャラがくるようですし、ローラを含めてどれが最高レートになるか楽しみであったりはします。

(4日追記)

プルよりハマーン様のガシャのほうが周りを見ていると人気があるみたいですね。
ハマーン様な上に水着でボイス付き、ぶっ壊れと隙がありません。
個人的には絵が受け入れ難いですが^^;


解禁時にはローラ、プル、ハマーン様どれが最高レートになるか楽しみではありますね(^ ^)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル