ページビューの合計

2016年6月2日木曜日

【Gジェネ・スペクエのまとめ】鮮烈!シュラク隊

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚










【攻略編】

FR級

ブレイク後に




ビーム有効


が出てくるので、ビーム機体を入れればクリアー可能です(^ ^)


自分のブレイク込み攻略はこれ







今回も比較的簡単なFR級でした。












AA級


ブレイク後に







ビーム有効


が出てくるので機体の属性を合わせて挑みましょう。





【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん

オルフェンズをようやく見始めました。
まだまだ地球にも降りてないので、序盤ですね。
でも、面白いです。
早く先を見たいです。
ドラゴンボールも、ガンダムも、アニメや映画は基本的にレンタルなので…。

今回のスペクエは、F91だと思ってました。
ログイン遅くなっちゃったんで焦りましたが、Vだったんですね。
アナウンスはF91だったと思ったんですが、お詫びにもちゃんと入ってました。
も~、って言いたくなりましたよ。
なんか、適当なんですよ。
細かい所が本当に…。
FR設計のアナウンスだって、昨日の時点では無かったし。
お詫び入れとけば良いってもんじゃないんですけどね。
普通の企業なら、お得意様への信用を失う行為なんかあった日にはニュース沙汰になりますよ。
大手企業なら尚更です。
私もそれなりに名の知れた企業に勤めているので、恥を晒す様な事は仮にプライベートであったとしても出来ません。
ましてや、ブランドに傷が付く事など、もっての外ですよ。
バンナムさん、大手企業ですよ?
管理体制ずさんすぎやしませんか?

間もなくしてヨーロッパと南米の大きなサッカー大会があります。
それはじっくり見たいし、それなのにコイツに拘束されるのはキツイですね。
潮時かな…なんて思い始めてます。
ガンロワに乗り換えようかなとか、本気で思ったりもします。
このゲーム自体は、本当に好きなんですけどね。
運営様の運営方針がどうしても気に入らないんですよ。
それがネックになってるから続ける気にならないんですよね…。

お子さん、カッコよくガンプラ作れるといいですね?
ウチの子にも将来一緒に作れたら良いなと思います。

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんばんは(^-^)/

オルフェンズ面白いですよね♪
自分も個人的には気に入っています(≧∇≦)

Gジェネは本当に今まで以上に運営さんのやり方が適当になってきましたからね。
頑張っていた時ですら、不具合や間違いが多かったのに最近は更に酷いですからね´д` ;
そう言った運営さんのやる気のなさにもモチベが下がってしまいますよね。

ちなみに信用の点では本当に言われる通りだと思います。
一流企業とは本当に思えません´д` ;
というか三流ですら、ここまでやらないんじゃないでしょうか。普通は潰れますよねこんなやり方。
結局これでやれてしまう状況、これが、バンナムさんを甘やかせているのかもしれませんね。

ガンプラは安い簡単なやつを買ったのですが、あっさり完成させてしまいました^^;
以前買っておいてあるストフリのガンプラを作りたいとねだられ始めて、取られそうな勢いです(T ^ T)





今週の人気記事

ラベル