ページビューの合計

2016年6月21日火曜日

【SFR級】SFR級シングル緊急クエスト 量産の暁

皆様お疲れ様です(^-^)/

とりあえずやってきました♪



今回の注意点は

特殊有効
L有効


に気をつけるだけです。

L機の特殊というと結構FR機でいるので、今回は編成には困らなさそうですね(^ ^)

自分は今回、こんな感じの編成です。


今回は殆どゴルチケがないので、エルメスのガシャは引けませんでした。

まあ編成に入らなくても



レベル1は楽勝です。



レベル500も


3倍速でやりましたが、10分ほどでクリアー出来ました♪




ちなみに自分はもうPPはいらないので


レベル999はやりませんでしたが、充分あの編成でも攻略可能と思われます。
今回は火力だけ重視してL機の特殊機で良いかと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

個人的には、せっかく特攻マークがあるのでLLガンダムや百式は20倍特攻にして欲しい気がします…。
エルメスガチャは、最近のジンクスで歯医者に行った時の待合室で引くと当たってたのでちょうど解禁日と重なったので引いてみると、リミックにもかかわらずゴルチケ200枚程で揃ってしまいました。

じぶんの場合は、最初はLの宇宙専用の特殊FRで行って量産型を落としたあとは、超凸特攻クイン×3とFR デンドロ、MMカプル×2でM連携キャラで行きました。
それだと、レベル999も9回ぐらいでクリア出来ました。
特殊って事だと、量産型を落とした後はナイチンとSSゴッドのS連携も意外と良いかもしれないですね。

しかし、SFR緊急で特殊属性が活躍できたのは初めてな気がしますね〜。
確かにFRは、特殊が多いし編成保存も出来るようになったので最後のビグザムは色々なやり方で行けそうですね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

たしかに特攻マーク付いているのに15倍に下がるのはあまりいただけないですよね^^;

そう言えばガシャってたしかにジンクスありますよね。自分も以前は会社のトイレで引くと良く引けるジンクスがありました♪
久々に思い出したのでまた引いてみようと思います(≧∇≦)

SFR級のレベル999で9回は凄いですね∑(゚Д゚)
そっちの編成のほうが良い感じですね(≧∇≦)
言われるように火力ではナイチンとかのほうが良いのでS機で行くのも良さそうですよね♪

自分は気づきませんでしたが、編成保存を利用すれば今回のSFR級はたしかに幅が広がりますね∑(゚Д゚)
今度は使わせて頂こうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル