ページビューの合計

2016年7月9日土曜日

【予想自己レート】FRガトー(星の屑成就のために!)

皆様お疲れ様です(^-^)/


期間が短いので早めにガトーだけ評価してみました。
いつものいってみようと思います♪


予想自己レート  10
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点

Mが500、超強気5体、超強気延長、レベルアップなどかなり使えそうなキャラではありますね。
現状流行りの連携スキルじゃないのと、今回の緊急で使いにくいのを除けばかなりの良キャラなんですけどね。
緊急クエストのせいで今回の評価は低いかもしれません。




と以上になりました。
現状では緊急で使えなければ、使えないという評価になってしまうのですが、ポイントなどを除けば使えるかなりの良キャラだと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ガトーとコウが緊急では用無しのダメージが大きく緊急は全く進んでません。
そろそろやろうとは思いますが…。
ガトーですが、2枚当たってしまったので宜しければ差し上げますよ?
元々1枚で良いと思って引いたら、演出で出る前に無演出で出てたので…。
自分は面倒くさがりなので演出がない時は、当たったものを確認しないので、最近FRでは同じ目にあってます。
しかし、せめて2人ともアビリティ持ちなら使い道が有ったのですが…。
なんだかんだと今回は、EXのシーマが優秀な感じですね〜。
しかし、今回もこんな感じだと前回のガチャでデュオを引けたかどうかの影響がかなり大きそうですね。

個人的には、デンドロもいるし、エルメスやララァ、そしてLだとマリューやバスクも艦長で使えると思ったのですが、ほぼポイント特攻落ちになってました…(T_T)

この感じだと、ガトーガチャ終了後にリミックスでまたS機をぶち込んできそうな気がしますね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ガトーの件お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
フリマの弾はそれなりにありますので、自分で頑張ってみようかなと思います♪
多分ちょっと強めに出せば落ちると思いますし(^ ^)
本当にコメントをいただけるのもそうですが、いつもありがとうございますm(_ _)m


EXシーマは自分も欲しいな〜とは思っていますが、しかしこれ以上回すのもPPがあるので、躊躇気味になって来ました´д` ;
まあその前にゴルチケが殆どないんですけどね〜(T ^ T)

せっかく手にいれたキャラはもう少し長く活躍してもらいたいものですよね。
今の現状を見るとぶっ壊れか好きなキャラ以外はできるだけスルーしたくなりますからね´д` ;

今週の人気記事

ラベル