ページビューの合計

2016年8月26日金曜日

【予想自己レート】FRディアナ、FRジャミル

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  80点

超強気7体やHP15%はかなり使いやすいですね。遠距離なら450火力が上がりますし、良スキル持ちですね(^-^)/


予想自己レート  10
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  75点

延長4秒、クリティカル50%、ダメージ20%減と良い感じのスキルは多いですが、火力が低めなのとメインとして使う超強気や幸運スキルがないのでイマイチ感が否めないです。




と以上になりました。
感じとしてはディアナ様のほうが高くなるのではと予想しています。
しかし自動出撃のせいでゴルチケ排出数は多いはずなのでレートは全体的に若干低めになるのかなとも思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回のガチャは、飲まれそうな雰囲気なので撤退しようかなって感じです…(´Д` )
取り敢えず、1500枚で欲しかったディアナの方が出たので良しとします。
フロンティアガチャの方も、アンジェロは300枚で出たのですが、機体の方が500枚ででも反応なしなので此方もやめとこうと思います。
最近はいつ限定ガチャが来るかわからないので、限定ガチャの為にストックしとかないと不安ですので余裕のあるうちに撤退しときます。
緊急に関しても、自動出撃のおかげである程度ガチャが当たらなくてもなんとかなりそうですし、おそらく今回のガチャも次回の緊急では特攻から外れるきがするので無理する必要はないかなって感じですね。

ドカバトは、天下一はなかなか気分が乗らずやっと半分って感じですね。
前回は敵を弱く調整していたせいもあるのか、かなりダメージを受けますし先制攻撃をされる割合も多く感じます。
なんとか完走できたらって感じです(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅん、こんにちは(^-^)/

ガシャは苦戦されてますね。自分は艦長ガシャは不発でした(T ^ T)
機体も自分も苦戦しまして650枚ほどでの降臨でした^^;
自分もGジェネはゴルチケがないと不安で仕方ないので、できるだけ取っておく方向でいきたいと思います♪

ドカバトは頑張られてますね(≧∇≦)
自分はドカバトのモチベが下がりすぎて20回で終了してしまいました。
Gジェネでの自動出撃が快適すぎて、ドカバトは尚更面倒でやる気が起きないです^^;



今週の人気記事

ラベル