ページビューの合計

2016年8月1日月曜日

【Gジェネ・予想自己レート】FRプルツー、FRジュドー

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  80点


最近はぶっ壊れキャラがよく出ますが、プルツーは若干控えめな感じですね。しかし覚醒も高く、非リーダーなのは編成もしやすいところ。クリティカルが70%あるのも良い点ですね。
ゴルチケの甘っている方やプルツー好きの方はどうぞといったところでしょうか。


予想自己レート  150
スペクエ評価 90点
緊急クエ評価 90点

最近では少ないLの連携爆上げキャラですね。Lの中ではトップだと思いますが、デュオや劾などの爆上げと比べると控えめな気もします。
しかしL機有利な緊急が来た場合は欲しいキャラになりそうですね(^ ^)
とりあえず課金専用の為最高クラスのレート付けにさせていただきました(^-^)/





と以上になりました。
どちらもそれなりに有能ですね。
次回の緊急は久々にL有利なのかと思わせるスキルっぷりでした。
まあ実際はどうなるかわからないので自分は様子見したいと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

そうなんですよね。
何か今ひとつジュドーはパッとしない感じがします。
多分、最近のぶっ壊れのガイやデュオが通常のFRガチャ産ってところがあるので課金のジュドーはもっとって期待があったのかも知れませんね〜。
まぁ、引かない人間としては持っているのと持っていないのとの差が小さくて助かりますが( ̄▽ ̄)

3部隊編成ですが評価以前の問題な気がします。
まず、重くてまともに編成できないですし、相変わらず途中でアプリが落ちるという根本的な問題を棚に上げたまま強行した感が否めないですね。
β版でこのレベルだと全機能を解放されたらまともに動く気が全くしません。
今回も、まず最初の延長の理由もまともに説明せず、今回も唐突な緊急メンテで実施。
穿ってみると当初の予定には間に合わなかったので延期したが、取り敢えず完成したので実施しながら不具合を見れば良いかって感じでやられた気がします。
兎に角、楽しくよりも先に快適にゲームをさせて欲しいですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

やはり思いますよね。自分も今回の課金ガシャはもっとぶっ壊れかなと思っていましたので^^;

まあたしかに言われるように自分も5000円ガシャは引かないと思うので、弱いに越したことはないですよね♪


やはり三部隊は良く落ちますか。自分も良く落ちたので、やる気は更になくなりました。どのみち現実では微妙な感じだなと思ったのでまたやることは無さそうです(^ ^)

本当に言われるように新しいことをやる前に現状を先になんとかしてもらいたいですね。アプリ強制停止は本当にやる気を削がれます^^;

今週の人気記事

ラベル