ページビューの合計

2016年10月17日月曜日

【勝家日記】Gトリガーはステージ4まで開放されましたね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/




Gトリガーもステージ4まで開放されましたね。
しかも早くもクリアーしている方々が続出中です(≧∇≦)


それもそのはず


フレンドさんのSFRνガンダムを入れたら3秒で全機溶けました´д` ;



しかしやはりSFR無しでクリアーしたかったので、結構回しましたが



何とか攻撃速度の速い機体&幸運が切れないように幸運キャラを多めに編成にいれて

SFR無しでもクリアー出来ました(≧∇≦)
こちらは達成感がありますね♪

しかし、次はSFR無しだと無理そうな気がします´д` ;




ちなみに1時間前くらいに始めたアンケートが早くも50票を超える投票、皆様ありがとうございますm(_ _)m


現在の結果は


こんな感じですね。

SFRについてはよく思っていない方が大半ですね。
まあ確かにGトリガーが瞬殺とかバランスブレイカーですからね^^;
モチベもほとんどの方が下がり傾向にあるようです(T ^ T)



しかしSFRガシャは5人に1人は回している感じですね。
想像より多かったです。Gジェネ愛のある方が多いようで、これには個人的に嬉しかったりします(^ ^)
しかし当たりが出た方の4割くらいは5万円以上も投資しているようで、本当に報われるように価値は下げないよう運営さんには上手くやってもらいたいものですね。
5万円以上ですよ!運営さん、それをゴミにするような事は本当にやめてくださいませm(_ _)m


てなわけで21日まではアンケートを行なっていますので、引き続きたくさんの方の投票お待ちしていますm(_ _)m



アンケート先はこちら




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

5 件のコメント:

きょん さんのコメント...

こんにちは、いつも見させて頂いています!
私の場合は、フレンドの方のSFRを使っても負けてしまいました…やはり下手っぴぃだからですかね?>_<

勝家 さんのコメント...

きょんさん、おはようございます(^-^)/

開幕当初から即死クラスの攻撃を撃ってくる為、すぐにSCが貯まる機体(FRキュベ、FRサバーニャ等)を入れる。
幸運キャラを多めに。
で初回攻撃を防ぐのと、ネオングが硬い為に下の2機を倒してからFRバーストをネオングのみに撃てば安定クリアー出来るかなと思います(^ ^)

どうしてもSCが貯めれない!という場合にはアイテムで
戦いの記憶(SCマックスでスタート)
を使うと強引にクリアー可能かと思われますよ(^-^)/

きょん さんのコメント...

勝家さんありがとうございます!
先ほど挑戦してみたら無事勝てました!(^-^)

勝家 さんのコメント...

きょんさん、クリアーおめでとうございます(≧∇≦)
少しはお役に立てたでしょうか(^ ^)
良かったです♪

きょん さんのコメント...

勝家さんに頂いたアドバイスのおかげです(^-^)
ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ

今週の人気記事

ラベル