ページビューの合計

2016年10月27日木曜日

【勝家日記】ジェネレーションシステム Island Wars 初見にて攻略してきまし た(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/




報酬に釣られて攻略してみました(^-^)/

クリアー初回報酬がいきなりFRや


超凸済みはヤバイですね^^;




ちなみに

Scrambleは



適当にL機編成でクリアー。
フレンドさんはSFRを連れて行きましたが、FRバーストは一度も撃たなかったので楽なクエストかと思われます。

しかし次の

Hot Scrambleはラストの敵だけやたら硬いです´д` ;
多分自軍かフレンドさんにSFRがいないと無理っぽいです、、、。




フレンドさんのSFRの力を借りて2コンクリアーです、、、。



うーん、2回もやりたくないクエストでしたね。
ってなわけで自分は緊急クエストに移りたいと思います。

しかし


強いかはわかりませんが、こいつが緊急で使えるのは嬉しいですね(≧∇≦)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル