ページビューの合計

2016年11月24日木曜日

【スペクエのまとめ】デビルガンダム四天王

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





【開発設計編】


今回からはSFR設計に必要なFRなので開発設計は欠かせませんね。


とりあえず機体はFR級とAA級の初回クリアーで必要なURが2枚手に入るので、手っ取り早く開発設計もできそうですね(^-^)/




キャラも相変わらずFR級をクリアーしてSRを手に入れた後にハロで限界突破すれば楽に開発出来そうです(^ ^)


【攻略編】

FR級




今回も有効無効は無く正統派なクエストな感じでやり易いですね。
良い感じです(^-^)/

こちらも火力をあげれば全く問題なくクリアーできると思います(^ ^)


SFRなど無くてもクリアーは楽々可能です(≧∇≦)






とりあえず今回はA級やAA級も有効無効が無いため、クリアー可能かと思われます(^-^)/


ちなみに自分はこんな編成でした。


前回の記念クエスト、ジェネシスと同じ編成です(^ ^)
ただ編成が面倒だったのでそのままやったらクリアーしてました♪


報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚




【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報や間違い等がありましたらこちらのページで再更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

設計SFRは、このまま行って欲しいですね。
ガチャ産とか自軍にSFR無しじゃ無理とかはやめて欲しいですね。

3部隊はついに神級まで来ましたね。
超級すらクリアできていないので、挑戦する事すら出来ないです。
3部隊も、報酬のレベルを上げてきて更に課金をさせようって感じがしますね。

しかし、実装されたばかりなのにも関わらず既に無理ゲーって3部隊はどこに向かうんでしょうね〜。
3部隊はゲームとして、面白いわけでもないので呆れるしかないです。

もう、本当に楽しくなくなってきてます。
設計SFRだけが支えですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分も思うことは同じな今回でした(^ ^)
SFR設計は本当に無難でいってほしいですよね。
今回みたいな感じでFR設計並みにしてくれると参加できる人がたくさんいてよいのかなと思います(^ ^)

三部隊の神級ですか、、、自分も初めから諦めがつきました^^;
三部隊は課金者様用のクエストになるんですかね〜。個人的にも面白く無いので、本編に支障無いような感じなら今後もスルーしていきたいですね(^ ^)
プルツーも必須クラスではないですし、報酬もこれくらいならありがたいものです。

以前のように強い機体を作るために頑張るのは初期の頃のように楽しめそうなので、本当に楽しみなのはSFR設計だけになっちゃいましたね〜。

今週の人気記事

ラベル