ページビューの合計

2016年11月26日土曜日

現状報告です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


現在の進行状況ですが、、、




ジェネシスに嵌り中なので殆どフロンティアはやってませんね´д` ;

やはりやっていて思いますが、Gジェネはシュミレーションが一番ですね。
正統派なシュミレーションゲームですし、ジェネシスは元々のGジェネが好きならオススメかなとプレイしていて思いました♪


ちなみにフロンティアのほうですが、


キャラの開発と




機体も完成しました(^ ^)


レベルは限界突破させちゃいましたが


よくよくみたら実は限界突破させなくてもよかったみたいですね。
ニューロボールも限界突破は不必要のようです(^-^)/


そういえば話題にし忘れていましたが


三部隊に神級追加ですか(笑)

SFRの無い自分にとっては超級でも無理ゲーなのにやる気が全くおきません。
まだアプリ落ちが無ければコンテしてプレイするかもしれませんけどね〜^^;


まあスキルを見ても最大で950火力が上がるだけのようですし無理して手に入れるほどではないようですね(^ ^)



てな訳で、新しい緊急が始まるまではジェネシス生活になりそうでありますが


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは〜お疲れ様です。限界突破させなくてよかったんですよね〜。自分もニューロボール手に入れてから知りました。
ニューロボールの関係で、Gトリガーのact4をフレンドさんと攻略したんですけど、やっぱりSFRのフレンドがいないとキツイですね。自分は以前にクリアしたんですけど、フレンドの方がSFR持ちの人がいなくて困ってたのをよく覚えてます。まあ、SFRの人が出てくるまでEN棒使いまくって粘ったんですけど...
Gトリガーの難易度の件で思ったんですけど、
やっぱりSFR持ちじゃないユーザーが多いんだから、もうちょっと難易度落としてもいいんじゃないかな〜と思いました。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ジェネシスやられてるんですね〜。
自分は、PS4やPSP vitaを持ってないのでやらないです。
スマホアプリでも本来のGジェネのようなゲームを出してくれれば良いのですがそれだと課金をさせられないからですかね。
月額1,000円ぐらいならやる気がしますね。
それでも、半年でゲームソフト代ぐらい回収出来るでしょうし、ゲーム機よりもスマホの方が所持している人も多いので十分成り立つ気がするんですが…。

SPは、取り敢えず設計とボナクエは終わったのでのんびりとやります。
しかし、設計FRでも限凸が必要だったのに設計SFRで限凸が要らないのが何だか不気味な気がします。
この運営じゃなければ親切設定になったのかなって思えるんですが…。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

限界突破しなくてよいのは軽い罠でしたね〜。
いつもの開発設計が限界突破必要なので、いつもみたいにしちゃいました(T ^ T)

Gトリガーでの素材はプレイ人口を減らさないためにも簡単にして欲しかったですよね〜。
第1弾なのだからお試しにして欲しかったですね^^;

後はSFR持ちのフレンドさんがいない人用にゲスト切り替えボタンは現状欲しいところですね。
これではプレイ人口が減る一方ですから´д` ;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

本来のGジェネはやはり面白いですよ(^ ^)
久々にソシャゲー以外にのめり込んでいます♪

自分も思いますが、ジェネシスベースでGジェネ作ってもらいたいですね〜。
ガシャとかでは無く上手いこと課金にも繋げられる仕組みも幾つか思い浮かびますし上手いこと出してもらいたいですね〜♪

開発設計はたしかに親切設計?な感じですね^^;
そう言われると不気味な感じが自分もしますが、悪い方向に出ないのを願いたいものです´д` ;

今週の人気記事

ラベル