ページビューの合計

2016年8月30日火曜日

運営さんに届け!改良して欲しい点のまとめです(^ ^)【随時追加更新】

(1月5日更新)
(3月10日追加更新)
(3月11日追加更新)
(6月17日追加更新)
(8月30日追加更新)
(9月1日追加更新)


皆様お疲れ様ですm(_ _)m

自動出撃が出来たので、運営さんのお役に少しでも立ちたいなと思い、久々に再び更新してみました(^ ^)
また勝家が何か言ってるな〜、くらいで聞き流しといて下さい(笑)(8月30日追記)


Gジェネの良い点、悪い点、改善すべきところを運営さんにも知ってもらいたい為、個人的にまとめてみました(^ ^)

文句は言っていますが、Gジェネが良くなることを期待して言っているので頑張ってもらいたいと思い書いています。



皆様の意見もこちらにまとめていくので、たくさんのコメントをいただけると嬉しいですo(^▽^)o


でわいってみようと思います(^-^)/


良い点、悪い点(3月10日追加)

【良い点】

・編成を考える楽しみがあるのと、独特なゲーム性があり他では楽しめない魅力がある。(勝家)

・他のゲームと比べて圧倒的に報酬が多いので、イベントをこなした感がある。(勝家)

・ガチャもたくさん回せるので楽しめる。(勝家)

・フリマやトレードが楽しめる為、収集等も楽しめる。(勝家)



【悪い点】

・復刻が多く、現存のカードを大事にしない為、今までイベントや課金、フリマ等で頑張って手に入れたものが無価値になり、やる気等を無くさせてしまう。(勝家)

・場合によるが、運営さんの対応やアナウンスが遅かったり、ない時がある。
致命的なバグすらそう言った対応が多々ある。(勝家)


・チーターやマクロの放置。BANなど厳格な対応をするか、対処をしてもらいたい。まともにやっているユーザーや課金者がアホらしくなります。
フリマやタイムアタックなど被害はかなり大きいはず。(勝家)


改善済み?
・ガチャの同レアリティの確率の違い。リミックスなどブロッカーが偏って出る。(勝家)










改善して欲しい点

【ガチャ、機体、キャラ、レアリティについて】

改善済み?(限定時に帯がある、帯は現状復刻していない)
(8月30日追記)帯付き再録で改善済みではないことが判明
*限定マークというものを作ってもらい、このマークがついたものは再録、復刻は絶対にしないといったものを作ってもらいたい。
カードの価値が上がりイベントや課金が捗るのは間違いないと思います。カードの価値がなければ、イベントのモチベも下がりますし課金する価値も見出せませんからね。フリマを活かしていくのも欠かせないはずです。(勝家)

改善済み?(最近はブロッカーの偏りが無いと思われる)
・ブロッカーばかり偏るガチャは辞めて平均的に出るようにしてもらいたい。それでも出にくいガチャなので。(勝家)

改善済み?(帯つきは絵が独特)
復刻無しのカードは、使い回しの絵でなくこのキャラはこのイラストだよねって感じのにして欲しいです。(うりゅりゅんさん)


以前から頭にあったのが通常スキル(反応LV4とか)の上昇率を5~10倍にしたらもっと幅のある編成が組めそうな気がしてました。(重さん)



改善済み
(6月17日追加)
・超凸済みキャラはもっとスキル強化とか(例えば効果が1.2倍)優遇してもらいたいです。そうすればある程度は復刻も仕方ないですし、不要なカードが有用にもなるのでコンプだけではなくゲーム性としても楽しめそうです。
フリマも超凸の為に活性化しそうですし。
機体も超凸すれば、旧FRは現存のFR並みに使えるとかもよいですね。(勝家)



(8月30日追記)
・超凸キャラのスキルが上昇するのは良い点でしたが、旧キャラは現状のキャラにはどうしても強さが追いつかない為、現状に合わせたスキルを追加してもらいたいなと思いました。
超凸自体はかなり大変な労力の為、見合った強さが欲しいです。(勝家)

(9月1日追加)
FRの超凸に関しては、過去のFRとかに関しては、その原作の緊急とかでは超凸をしているキャラは、攻撃力が+500とかの特典をつけるのもいいかなと思います。
その場合は、金・銀・銅とは別にプラチナみたいのを新たに設定して、キャラだと50%、機体だと20%の特攻ポイントを付けたりすると、苦労が報われるのかなって思います。(うりゅりゅんさん)

(9月1日追加)
ステップアップガチャですが、これに関しては最後のFR確定で出る際のFRは、自分でカードを選べるようにできたら良いのではと思います。(自分でやった事が無いので、説明を読む限りはランダムなのかなって理解しています。)
特に今回のような、ラストサマーの様に当りが5枚もあると、余りにもリスクが高くなる気がします。(うりゅりゅんさん)

【緊急クエスト編】

改善済み(自動出撃にて)
自動出撃は本当に嬉しい機能です。運営さんありがとうございましたm(_ _)m
*戦闘画面からの次回バトル継続をできるようにしてもらいたい。どうせ同じ敵なら強さを変えるだけなので、処理を短くしてほしい。(勝家)



*SC発動を自動設定にできるようにする。スマホゲームはお手軽差を出すのが売りなはず。数をこなすこのゲームにはお手軽差を出す為に必須な設定かと。(勝家)

(8月30日追加)
・初期設定で散開とかを設定できるととても便利かと(勝家)


改善済み(自動出撃にて)
自動出撃は本当に嬉しい機能です。運営さんありがとうございましたm(_ _)m
*自動周回機能があれば、緊急クエストの手間が省けて編成を組む楽しみだけ残り、マクロ対策にもなります。(勝家)

改善済み?(自動出撃が出来た為必要ないかも)
*初めから高いレベルで遊べるように選択制にする。250よりも高い上限を設け、高いポイント入手、ドロップ率の変化、共闘を今より有意義なものにする。(勝家)



(6月17日追加更新)
・共闘の緊急も現状は共闘感がないので、例えば現状の敵の強さを10倍にして取得ポイントも10倍にする。更に救援を促進させる為、救援時は1.5倍、とどめを刺した人は更に1.5倍とかにしたら共闘が盛んになり楽しめるかなと思います。(勝家)



改善済み(受け取り済みは表示されなくなった)
*報酬の受け取りを一括受け取りをできるようにする。(上に戻ってしまうため受け取りにくい。移動せず固定でもよいかと。)


改善済み
*ポイント報酬も1つ1つスライドでは無くmax選択できるようにする。現状では受け取りが手間な為。(勝家)  



*まわせばまわすほど同じことの繰り返しで、なにか変化のあるなにかが欲しい。(むぎぽんさん)


ボイスのみ改善済み(個人的には嬉しい改善でした、ありがとうございますm(_ _)m)
*緊急、スペクエ、通常クエにガンダムの原曲を使って欲しい。
Sガンロワでもやっているので、できるはずですし是非ともやっていただきたいです。曲はプレイのモチベが凄い変わります。
ついでにSC中にキャラが喋ってくれたら尚最高なのですが。(勝家)


(8月30日追記)
緊急、スペクエ、通常クエにそれぞれのガンダムの原曲を使って欲しいですm(_ _)m
イベントなどもガンロワみたいな感じで原作に沿ったものをしっかりやってもらえると嬉しいですm(_ _)m(勝家)


(9月1日追加)
緊急に関しては、自動出撃が出来たのでこのままでやってくれるのであれば、まとめて全ての景品を交換できるようにしてもらえたら楽だなと思います。(うりゅりゅんさん)


(9月1日追加)
緊急やSPでのPP報酬をGPに変更して貰えればいいかな。
GPが課金のみって今時珍しいと思うし。
また課金者以外でも課金アイテムは試して欲しいのと、暫く貯めて欲しい時にギャンブルってのもUser的にはいいべ。PPなんざ持ち越し出来んし母艦届かない方には殆ど意味無いし。(Gieeseさん)

【SPクエスト編】

(9月1日追加)
SPに関しては、現状ポイント様のキャラを作る事がメインになっている(自分だけかも知れませんが・・・)ので、折角次回の緊急で最大特攻になるのであれば、緊急とあったレンジや緊急よりも強力な機体を設計できるようにしたらどうかなと思います。(うりゅりゅんさん)


【アイテム、ハロ、倉庫関係】


*交換所でEN回復や2倍速もゴルチケ交換できるようにしてもらいたい。100個で1枚のゴルチケでもよいので。所持数が増えたもののハロ内を圧迫してやりにくい為。もしくは限界を9999にするとか。(勝家)


*倉庫内の機体やキャラが取り出すとすぐに圧迫されて、超凸や強化がやりにくい。倉庫やハロの在り方や更なる改善がほしい。(アブ祖さん)


キャラやMSの限界突破アイテムをハロー内で消費出来ると、非常に助かるのですが(匿名さん)

・ハロ内のソート種類を増やして、一括売却の上限を変えられたらハロ整理がかなり楽になるかと。オプションパーツも凸材と他をもう少し分けやすくすればいいかなと。(重さん)

(8月30日追加)
・ハロの中身0個を目指した倉庫整理。
まずは強化素材やハロ、OPなど殆どは数値化で倉庫に表示。
アイテム数の多いゲームなので、数値がかさむものは全て9999か99999まで持てるようにする。
機体やキャラも多すぎるので、レベル1のものは数値化で表示。
経験値を得たものと編成しているものだけ別表示にさせる。
これでハロの中身は無くなり無駄な手間もだいぶ無くなるのでは?(勝家)


【エースクロニクルモード】(3月11日追加)


・クロニクルも良いとは思いますが、周囲からあれだけ色々な意見が出てる時は、無理やり新しいものを入れるのではなく周囲の声に耳を傾けることが大事だと思いますし、Gジェネって言えば自分の好きなキャラやMSを育成できることが醍醐味だと思ってるので、今回のエースモードはやはり思ってたのとは違います。(うりゅりゅんさん)

(6月17日追加)
・クロニクルであったエースやマルチは良いものだと思うので、クロニクルではなくそのままオリジナルに追加してもらいたいです。(勝家)

(6月17日追加)
・大規模マップは見にくいので、いっその事Gジェネというのを生かしてマップをシュミレーション画面にして、敵に隣接したらバトルというものにしたら新しい機能(新規イベント)として面白いかなと思います。そうすれば3部隊編成も活かせますし、敵も出し方によりますが複数の部隊が相手なので竦みや無効(無効より半減などのほうがよいかも)などを利用すれば攻略の難しさも出てくるので単純さはなくなる気がします。バトルも実際は現存のものを使えるし開発費用も新規のものはあまり増えないので作り易いのかなと思います。(勝家)


(8月30日追加)
・三部隊戦と新しい名前になり、クロニクルよりは内容も少しは良くなりましたが、アプリ落ちが酷いので処理を考えても現状無理な気はしました。無理はせず現状のGジェネを大事にしてもらいたいです。(勝家)


と以上になりました。
追加は随時していこうと思いますので、どしどし意見を追加してもらえると嬉しいです。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





(8月30日追加  これ以降は全部です。かなり追加しました)
今後のGジェネがこうあって欲しいという個人的な意見を更に書いてみましたm(_ _)m


注意!長くなります(笑)



まずは自動出撃は本当に良いものだと思います。
時間が取れなくて辞めていった人も多いと思われるGジェネですが、CMで(自動出撃の機能を追加!時間がない人でも楽々イベント完走〜♪)みたいな感じを伝えられれば戻ってくる人も結構いそうな気がします(^ ^)
後は以前より完食も敷居が低くなったので、他のゲームではあり得ないくらいもらえるゴルチケを餌に宣伝したら面白いかもしれませんね。
(月2回あるイベントで頑張れば毎回3000枚以上のガシャチケットが入る!君も最高レアリティを沢山GETだ!)みたいな感じで(笑)

他のゲームでは最高レアリティが出るガシャをこれだけ沢山引けるものはないですからね。
Gジェネ以外にはなかなか味わえないのではないでしょうか。
これは他のゲームにない魅力だと思います。
フリマという他のゲームには無い強みもありますし、推すべきものではないでしょうか(^ ^)


後は売り上げとしてはゴルチケ産ガシャからは、おかわり課金だけをメインに上げていったほうが良いかなと思います。
おかわりし易いようにイベントは優しめにしておかわり課金を狙えば、ユーザーにも楽しませることが出来つつ売り上げが上がるのでユーザー離れも減ると思います。逆に増やすことも出来ると思いますし(^ ^)
しかし現状では無課金おかわりもやり易い状態なので、余計なアイテムを増やして無課金おかわりするポイントだけは10倍くらいにしたほうが良さそうですね。
運営さんの売り上げが上がらないとゲーム自体の存亡が危ぶまれますからね。


後もう一つはゴルチケの無駄な増殖防止でハドマラを抑制させる為に、通常クエストは1つのステージで1日1回のみクリアーにしたらどうかなと思います。マクロ防止ですかね。
これならわざわざステージを選ばないといけませんから。
通常プレイで経験値上げなら他のクエストを選べばよいだけですし。クエストならたくさんありますもんね。

この規制の変わりに初回クリアーのゴルチケを1ヶ月に1回リセットしたら通常クエストも少しは楽しくなりそうですし(^ ^)






後はカードの在り方だと思います。現状では、どのカードがどれだけ使えるのかわかりにくいので、しっかりとした減り張りをつけて明確にしたほうがよいのではないかなと思いました。
個人的な分け方でいくと


まず機体ですが緊急はゴルチケ取得メインにして、使える機体開発はスペクエでする。
スペクエ産はSS、MM、LLなど使い易い機体を作れるようにする。
機体の強さもイベント毎に少しずつインフレさせて作成意欲をわかせるようにする。


後はガシャですが、FR超凸ガシャは常時ある形にしたらどうかなと思います。
FR5種類にして当たり確率を0.5%のリミックスでやる感じで。
ちなみに日替わりで1枚ずつ中身をずらしていく感じでやれば良いかと。
ちなみにガシャ公開中の期間のみ機体は15倍10%(超凸20倍15%)キャラは20%(超凸30%)つける。
日替わりなので、そのうち再録が来る為超凸もやり甲斐がありそうです(^ ^)
これだと特効期間は最長5日になる感じでしょうか。イベント中に変わっていく特効も編成の楽しみが増えそうですね(^ ^)


後は5000円ガシャ超凸も常時ある形にして中身を全部FRにして通常公開中の機体5種、キャラ5種、5000円限定機体3種、キャラ3種でどうかなと思います。これも1ヶ月で1枚ずつ中身をずらしていけば良いかなと。
こちらも公開中は機体は15倍10%(超凸40倍30%)キャラは20%(超凸60%)つければ最長で3ヶ月特効期間があるので課金しがいがあるのではと思います(^ ^)


後は

イベント開発機体  20倍 15%
イベント開発キャラ  30%
(期間  緊急クエスト中)

ガシャFR機体  20倍  15%
ガシャFRキャラ  30%
(ガシャ公開日から2週間)

ガシャURキャラ  30%
(ガシャ公開日から2週間)

50円当たりキャラ  30%
(ガシャ公開日から1ヶ月)


後は機体やキャラは全てシリーズ属性を持たせて

シリーズ機体  10倍 
シリーズキャラ 10%



ってな感じで明確にすれば、ガシャも引きやすくなりますし良いのかなと思います。
イベント期間の区切りではなくガシャ物はやはり登場からの期間にすべきではないかなと思いました。

やはり後はシリーズ毎にそのシリーズの機体やキャラが活躍してくれるのは嬉しい人が多いのではないかと思うので是非ともお願いしたいですね。
プラスで原曲お願いします(笑)
モチベが数段変わります(笑)


スペクエや通常クエストもシリーズものだけ1.5倍とかの性能になるとかも面白いかもしれませんね。キャラスキルがシリーズキャラだけ100%発動とか。


しかし久々に考えると色々出てきますね(笑)

後はマルチのことやら、他の新規イベントやら色々思いつきはしますが、これ以上書くと恐ろしいことになりそうなので今回はこの辺で、、、。


ってな訳で、これなら少し弄るだけでよくなるかなといったものを個人的に書いてみました。
運営さんが参考にしてくれると嬉しいですね♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月29日月曜日

【予想自己レート】FRアンジェロ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  20
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点

なかなか優秀な近距離連携ですね(^ ^)
最近は近距離で優秀なキャラが多いので、編成に組め込めるかは疑問なところではありますが^^;

ちなみに6機SSだとこうなります。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月28日日曜日

【勝家日記】(Gジェネ)Gジェネブログ700万アクセス突破!皆様ありがとうござ いますm(_ _)m (ドカバト)天下一武道会、KDFの皆様の動向です♪ (ガンダムウ ォ ーズ)とりあえずイベント機体完成です(^ ^)(他、スパクロ、個人的な日記 な ど)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(^ ^)

ブログのご報告からですが


さりげなくブログのアクセス数はトータルで700万アクセスを超えました(≧∇≦)
これも長い間ご愛読下さっている皆様のお陰です。
ピーク時と比べると1日のアクセス数も半分以下になってはきていますが(Gジェネ人口が減っているからかな?)今後ともマイペースに頑張っていこうと思いますm(_ _)m

また今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにゲームのほうですが


特に完食もしましたし、書くことはあまり無いのですが、FRガシャは連発で来てますね。

てなわけでガシャ結果です(^ ^)


まずは艦長ガシャ



こちらは300枚ほど溶かしましたが、FRは1枚も出ず。
特に欲しいスキルでも無いので諦めが早くつきました(^ ^)


続いて


アンジェロガシャ。

これはキャラとしてはいらないですが、スキルはなかなかのもの



今回の中では一番欲しいものですが



あっさり150枚ほどで降臨(≧∇≦)

最近ガシャ運が戻ってきたようで嬉しいのです♪




ラストは機体のガシャですが


無演出で650枚ほど使い当たりました。

なんだかんだで機体が一番苦戦しましたね^^;


結局今回は1100枚でFR2枚でした。
FRの当たり確率は0.2%とうたっているので500枚で1枚出れば良いかなと個人的には思っているので、普通な感じで当たったかなと思います(^ ^)


ちなみにブログ更新中に
明日のガシャ予定が来てましたが、、、

まさかの劾復刻〜∑(゚Д゚)


急いで良さそうなものと取り替えました^^;
今回でまた一気にレートは下がりそうですね´д` ;

更にふと思ったのは

水着キャラは帯付きですよね。
帯付きは初の再録ですね´д` ;
帯付きって記念の証と再録しないという証だと勝手に思っていましたが、、(T ^ T) 
ちょっとこの点にはがっかりでした´д` ;



そういえば久々にねじきさんが

タイムアタックイベントのUTAを開催されるようですね(≧∇≦)


詳しくはこちらまで♪


お祭りなので久々にタイムアタックしてみようかな(^ ^)





お次はドカバトです。



最近はドカバトのモチベが下がっていて記事を書かずに申し訳有りませんm(_ _)m

ちなみに天下一武道会が開催していますが


モチベが低すぎて現状20回です´д` ;
今回は50000位以内狙いなので、これで個人的には終了しようと思いますm(_ _)m

しかし思ったのはGジェネの自動出撃が快適すぎて、ドカバトの天下一が尚更面倒だなと思うようになりました。
なんだかんだでGジェネはガシャチケットなど豊富に貰えますし、最近はGジェネのほうが楽しめている感じではありますね(^ ^)




ちなみにKDFの皆様の動向ですが

(今回も10000位以内表示です)


今回もKH_Zさんが圧倒していますね∑(゚Д゚)

続いてGジェネでお馴染みのうりゅりゅんさん、劉さんが上位に食い込んでいますね。
うりゅりゅんさんは前回のGジェネの緊急に引き続きこちらでも大活躍されてますね。本当にさすがといったところです♪



続きましてガンダムウォーズです。


イベントはまったりプレイでやっていますが、星6完成。
これくらいでこなせるイベントはやはり良いですね。
やることはあまり無くなりましたが、引き続きまったりプレイでいこうと思います♪


ラストはスパクロ。

イベントの冥王ガシャは


SSRが1枚降臨♪
しかしやはり大器じゃないと使い物にならないので、嬉しさも半減といったところです^^;


とゲームは以上になります。



ここからは個人的な日記です。

子供達が夏休みということで最近はお出かけラッシュ


8月の後半はプールやらカラオケやら牧場やら行ってきました。
なんだかんだで以前よりゲームをやる時間はだいぶ減りましたね、、、。
家庭的には良いことだとは思います(笑)

これは2日前に行ってきた牧場でのショットです(^ ^)
ここのジェラートは美味しかったですね♪
しかし外は暑いので、やはり外出するならプールや海が良いですね、季節的には♪


帰りは美味しそうなお店に入ったのですが、見た目に騙されました^^;
これ美味しくなかったりします(T ^ T)


家を建てる件や仕事でも役職が上がった為、最近はかなーり忙しくなっていますが、ブログも頑張っていきたいと思います。
せっかく家を建てるので、家のブログも近いうち別ブログとして立ち上げようかと思っています。
たまには趣向を変えたブログも良いかなと思いまして(笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月26日金曜日

【予想自己レート】FRディアナ、FRジャミル

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  80点

超強気7体やHP15%はかなり使いやすいですね。遠距離なら450火力が上がりますし、良スキル持ちですね(^-^)/


予想自己レート  10
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  75点

延長4秒、クリティカル50%、ダメージ20%減と良い感じのスキルは多いですが、火力が低めなのとメインとして使う超強気や幸運スキルがないのでイマイチ感が否めないです。




と以上になりました。
感じとしてはディアナ様のほうが高くなるのではと予想しています。
しかし自動出撃のせいでゴルチケ排出数は多いはずなのでレートは全体的に若干低めになるのかなとも思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月25日木曜日

【SPクエストのまとめ】夜中の夜明け

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚










【攻略編】

FR級




ブレイク後に







M有効
ビーム有効


が出てくるので、2つの属性を入れればクリアー可能です(^ ^)




自分のブレイク込み攻略はこれ



FR級、AA級、A級全て対応済みの編成です。
特に難しくないスペクエかなと思います(^ ^)




AA級・A級


ブレイク後に








M有効
ビーム有効
特殊有効


が出てくるので機体の属性を合わせて挑みましょう。







【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月24日水曜日

【勝家日記】(Gジェネ)おかわり完食しました(^-^)/(星ドラ)ルビスガシャを 50連してみました(^ ^)(DQMSL、スパクロ)こちらもガシャ報告です(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから





最近はずっと忙しくて、あまり手をつけられなかったGジェネですが


おかわり完食出来ました〜(≧∇≦)

こんなまったりペースでやれて、おかわり完食。
自分の好きな時にマイペースで楽しめるので、本当に自動出撃って最高ですね(T ^ T)


これならGジェネとも最後まで付き合っていけそうです( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに


今回のガシャは珍しく20枚でバナージをゲット!!
以前のはまりが嘘のようです♪

更には


150枚ほど回して、ガシャ中にアプリが落ちたのでハロを覗いてみたら当たっていました。珍しく170枚でダブルゲットしたようです( ̄^ ̄)ゞ


おかげで

今更ワンパン出来るようになりました(笑)
おかわり完食出来てるんですけどね^^;


ってなわけで、現状では最近のGジェネの中で1番今が楽しめています♪
こんな感じが続くと良いですね(^ ^)


そういえばフレンドさん整理をした為、現在Gジェネフレンドさんを募集しています。今までブログで何度かコメント下さった方のみとなります。
募集件数は2名。こちらのゲーム名は勝家でプレイしています。
コメントを下さった上でフレンド申請いただければ承認します。よろしくお願いしますm(_ _)m



でわ次は星ドラです(^-^)/


もう終わってしまいましたが、楽しみにしていたルビス装備のガシャ報告です(^-^)/
勿論狙いはルビス狙い!

特に盾が今一番欲しいです♪
回復する盾が欲しいのですよ(≧∇≦)



ってなわけで回しました!



ハズレっ!



20連目っ、、、オリハルコンの爪、、。うん、いらない(T ^ T)






お次は



ハズレすぎっ(T ^ T)



ラストはっ、、、斧が!

当たりだけど、もう武器はあまりいらなかったりします、、、。



残念、、、、ルビス出ずでした。








しかーし諦めの悪い勝家はイベントなどでジェムを貯めて再挑戦!






いざっ




ルビスっ!!




しかし鎧かあ〜(T ^ T)


まあ、当たりは当たりですね。


結果、50連でルビス1つでした。

今まで貯めたジェムは空になりましたが、また1から貯めようと思います(^ ^)




でわお次はDQMSLです。


今回はお好きなモンスターを選べるセットがある上に



魔王フェスのガシャ券付きで勿論買いましたが




引いたら




































神引きしましたああああ〜(T ^ T)

ドレアムに今まで欲しかったゾーマ様まで、、、、。

そしてまた更にやる気の出た勝家でありましたとさ(笑)





ラストはスパクロです。

なんかイベント更新されてますね。
とりあえず集めたガシャチケット使いましたが



スパクロは平常運転のようでした( ̄^ ̄)ゞ





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






【予想自己レート】FRバナージ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価 90点
緊急クエ評価 90点

かなりの良スキルの持ち主ですね。
超強気延長5秒はかなり光ります。それに加えて超強気4体、無条件でクリティカル50%と必要なスキルはかなり持ち合わせていて使いやすいと思います。
火力も高めで覚醒値も高く、編成ではお世話になる機会が多そうですね(^ ^)

レートとしては自動出撃のおかげで排出量が増えそうな為、控えめにつけさせていただきました。


と以上になりました。
また次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月22日月曜日

【フリマで見てみました】FRロウ

皆様お疲れ様です(^-^)/


FRロウは持っているのでフリマで見てみました(^ ^)



現在自己レート  20

劾と比べると全然違いますが、それでもお高いようですね(^ ^)
ガシャを連発で排出量が少なめなのも影響していそうです。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル