2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2017年1月29日日曜日

【Gジェネ】久々に三部隊戦をやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


久々に三部隊戦をやってみました。



とりあえずここまでは楽勝でしたが


ここで、なかなか硬いですね。
今回のアプデ前は三部隊ともスキルが乗ったかと思うと、今やってしまった感が満載です^^;


そして途中で


アプリ落ち発生´д` ;

おい〜〜!



まあ、気を取り直して


しかし、とりあえずクリアー出来ました♪




この後の超弩級は

固すぎて私にはクリアー無理です(笑)



とりあえず一部隊目しかスキルが乗らないので


攻撃系スキル多めで。

後は適当でやってました〜


とりあえずGジェネはやる事が無かったのでやってみましたが、相変わらず三部隊は微妙だなと思いました。
編成は面倒だし、ごちゃごちゃしてるし^^;
しかもアプリ落ちもするので、気軽にコンテニュー使えません´д` ;


そういえば、今後の予定でてましたね〜

まさかのスペクエ無し!


まあ、現状ではスペクエ微妙ですもんね。
代わりに違うイベントくるのかな?


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちわ(^-^)
    いつも楽しく拝見しております。

    相変わらず3部隊は動き遅いし、直ぐアプリ落ちますよね...
    コンティニュですがアプリが落ちてしまった場合は、
    再ログインで戻ってくるはず?なので枚数があれば、
    あとは根気・根性で何とかなるかもしれませんよ( *´艸`)

    コミュの方から聞いた話しですが、
    高性能タブレットであればアプリが落ちにくいとか?
    まぁ、殆どの方は携帯スマホなんでしょうがね。

    これからも頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^-^)/

      今ってコンテニューはリセット後戻ってくるんですね。
      あまり気にしていなかったので、この情報はありがたいです♪

      アプリ落ちは折角やる気が出ても起きると無くなっちゃうんですよね。
      本当に何とかならないかなとは思いますが^^;

      今はGジェネの為に高性能タブレットを買うほどのモチベも無いので、マッタリとやっていこうと思います(^-^)/

      削除
  2. 勝家さんこんにちは(^-^ゞ
    いつもブログお疲れ様です。
    3部隊は修正されて敵がカチカチですね(;´д`)
    ガチャはちょっと停滞してますが、またいつSFR課金ガチャがくるのか(^^;💧こわいです。
    新たなイベントが入ってくれるといいですね‼

    返信削除
    返信
    1. ドラGさん、こんばんは(^-^)/

      やはり三部隊と一部隊ではスキルの乗り方が違うと全然違うっぽいですね^^;
      この際だから三部隊分乗せてくれればいいのにとは思いますが(^ ^)

      今後はどうなるかわかりませんが、新イベントがやるのか楽しみにしたいところです(^ ^)

      削除
  3. お疲れ様です。やっぱり三部隊はビミョ〜ですよね。アプリ落ちだけでもなんとかしてくれればいいのになぁ…とよく思います。
    新イベントは、なにが始まるのでしょうかね。
    個人的には、Gコロでなにかやるのかな?とか考えつつ、発掘クエストみたいなのかなぁ…とも思ってます。

    返信削除
  4. 小島さん、こんにちは(^-^)/

    アプリ落ちは本当に致命的なんですよね〜。
    やる気が出ても、なるとやる気を失います(T ^ T)

    表示がないところを見ると発掘イベントか、そのままスペクエ無しですかね〜^^;
    最近のガシャ、イベントの少なさを見ると運営さんのやる気を感じませんし´д` ;

    返信削除
  5. いつも楽しみに拝見してます、初めての投稿です
    私は余ったネクサス5をゲーム専用機にしています。ほぼ落ちません
    iPhone7は毎回のように落ちますiPadミニはfbの度に落ちます
    ネクサス5オススメです

    返信削除
    返信
    1. 初めまして(^-^)/

      落ちないスマホもあるんですね。
      Gジェネはiphone向きではないんですかね^^;

      教えていただきありがとうございます(≧∇≦)

      削除