ページビューの合計

2017年2月11日土曜日

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 大英雄戦 激闘のナーシェン ハード クリアーしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


なかなか難しかったですが


大英雄戦  激闘のナーシェンのハードモードをクリアーしました(^-^)/


やはりFEは難しいですね。しかし攻略した時の達成感も良いですね♪



ちなみにメンバーはこんな感じ。
はっきり言って盾役に困りました。硬いのがいないので(T ^ T)


敵の布陣は嫌らしいほど集中攻撃してくる布陣。
どうしようかと思いましたが、少しずつ引き寄せる作戦に出ました。


とりあえずルフレを引き寄せ役に使い、その後ルフレを下げて、マルスの反撃でナーシェンを撃破。

後は少しずつ倒しながら後退。
マルスはHPが少なくなると仲間の横まで行けるので、それも利用しました。


ここまで来れば後は仕上げです♪


終わりだ!


クリアーしました\(^o^)/



うちは硬いキャラがいないので、集中攻撃を少しでも分散させる為に誘き寄せる作戦に出ましたが、編成によってはゴリ押しやペガサス、ドラゴンナイトを使った作戦など色々ありそうですね(^ ^)

しかし、ゲットしたものの要らない匂いがプンプンします(笑)


槍にはかなりの強さを誇るみたいです。
育てるかは微妙なところですが、槍の強敵が出てきた時に役に立つのかなぁ´д` ;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

たろか さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(^^♪
初投稿です。
自分はチキで引き寄せてからタクミで何とかクリヤー出来ましたw
詰将棋みたいで楽しかったです♪

勝家 さんのコメント...

たろかさん、初めまして(^-^)/

1人やられるとゲームオーバーなのが、またFEらしくて良かったです。
どうクリアーしようか考えるのはやはり楽しいですよね(≧∇≦)

たろか さんのコメント...

勝家さん自分もうおっさんなのでSFCの聖戦の系譜で止まってしまってますがすごくはまってましたw
FEHも無課金ながらチキ×2、タクミ、ホークアイ★5はポロリしました( *´艸`)
GJFの様に課金ガチャが来ないように刹那に祈ってます(*_*)

勝家 さんのコメント...

自分もおっさんですが、最近のまでやってます( ̄^ ̄)ゞ
しかし引きが良いですね〜♪
さすがに課金専用はFEHはやらない気がしますね。
課金専用のガシャは他のソシャゲでは珍しいと思いますし、任天堂がやらかす感じはしないです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル