ページビューの合計

2017年2月23日木曜日

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ 謎多き軍師 ルフレ ハード クリアー しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は前回より難易度が低いのか、簡単にクリアー出来ました(^ ^)




今回も集中攻撃狙いの布陣ですね^^;



とりあえず赤のマルスを囮にして、マルスは左上に離脱。


後は敵を各個撃破しながら


サクサクっとクリアー出来ました(^-^)/


自分としては前回同様、囮に使えるマルス様々でした♪



入手できるキャラとしては
騎馬特攻に華炎持ち


青魔殺しに魔防の覚醒と使いごたえのあるキャラに見えました。
余裕があれば育てようかなと思います♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル