ページビューの合計

2017年2月17日金曜日

【Gジェネ】(三部隊戦)希望の未来へレディ・ゴーッ!

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回の三部隊は楽と聞いたので、やってみました。



とりあえず楽々と超級まで来ました。



FB使わなくてもサクサクと進みます。

今までの三部隊とは何だったのか?



ラストのデビルガンダムもFB無しで、ガンガンダメージが当たります。


本当に楽勝でした^^;


とりあえず初回クリアーにアルゴがいるので、やる価値はあるようですね。



ちなみに編成は以前三部隊をやっていたM機爆上げ編成のままでやりました。

多分それなりの編成でクリアー可能と思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル