ページビューの合計

2017年2月25日土曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)FRマフティー

皆様お疲れ様です(^-^)/



しかし、しまったことに昨日はブログ更新を忘れるという失態(T ^ T)
毎日更新をうたっていましたが、申し訳ないことをしてしまいました。
皆様申し訳ございませんでしたm(._.)m



気を取り直して、いつものいってみようと思います。


キャラ評価  85点

リーダーにして、覚醒の要する機体にのっておけば最大で1150火力があがる上に超強気スキル、延長スキルとSFRに相応しい能力の持ち主ですね。
覚醒値も高くサブシートやOPで必要覚醒値高めなSFR機体にのれるのも良い感じです。

これをイベントキャラにした運営さんにはGJを再びあげたいなと個人的には思いました。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル