ページビューの合計

2017年2月1日水曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRシャア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


スペクエ評価  100点
緊急クエ評価   90点

メリット

・中距離が編成の縛りもなく2101上がる

・3すくみ250%はかなり強力

・延長スキル、超強気スキルなど死角なし


デメリット

・課金専用



個人的な評価

最大火力は若干劣るものの、素で2000越えの火力。
編成しやすい点も加えるとかなり使えるキャラです。
まあ、課金専用に見合った性能かと思います。




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

最近は、そういやSFRガチャの案内が来ていたなってぐらいのレベルなので、ついにシャアまで出すんだって感じですね〜。
SFRの特性から行ってそろそろネタ切れなのかなって感じがしますね。
スキル的には、元課金専用のFRシャアを強力にした感じですね〜。
しかし、スキル名が微妙な気がします。
行けってきたら、やはり『アクシズ』が入らないと変な感じがします。
本当に最近は、Gジェネは惰性ですね…。

KOF頑張られてますね。
自分は程々にやってます。
しかし、Kガチャすごいですね。
その上、ガチャを回したランクで破片が貰えるあたりがうまいですね。
ある程度回した人なら、ランクを目指して更に回してしまいそうですね。
特に、URの破片は中々手に入らないですもんね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

SFRですが、シャアが来ても自分も何も感じなくなりました^^;

自分も惰性なので、だんだん緊急も面倒になってきましたね〜。かなりまずい感じです。

たしかにアクシズ無しだと、?って感じなスキル名ですよね。スキル名が適当過ぎです´д` ;

KOFは一番張り切ってます♪
K'ガシャもうまい具合で作ってあって、引こうかやる度に迷わさせられます。
30位以内であわよくばと思っていましたが、もう手の届かないくらい回している人ばかりになってましたし´д` ;

ちなみにDFFやら明日予定のファイアーエムブレムヒーローズなど他ゲーは更に忙しくなりそうです´д` ;

今週の人気記事

ラベル