ページビューの合計

2017年2月15日水曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRプルツー と明日はメンテですね(^-^)/(愚痴が多め なので閲覧注意)

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


キャラ評価  80点


えっと、L機3機以上で1320、、、。
よっわ、、、´д` ;
課金SFR史上最弱でしょうか^^;

プルツー好きな人以外は回さない気がしますね。




と以上になりました。

バレンタインイベントは無し、課金ガシャのみでしかもスキルが弱い、、。
運営さん、、、売り上げ上げる気すら無いのね^^;


とりあえず今回はさりげなく帯付きまで復刻。
もはや何でも有りのようです。


ちなみにこの2人も超凸MAX来ましたが、、、、スキルが弱すぎる、、、。


好きな方がフリマで集めて超凸MAXする完全にこちらも趣味キャラですね^^;



とりあえず明日はメンテのようですが


スペクエ無くなる

ガシャやる気無し

ガシャ演出無くなる


とモチベが全く無くなって来たので期待も無くなってきました、、、。

もう本格的にモチベが力尽きて来ましたね(T ^ T)


ちらっとAppleランキングを見たらSFRガシャがあるので126位には上がってはいましたが


星が圧倒的ではないか∑(゚Д゚)

こんなゲーム見たことないわ!

しかし、、、皆様の気持ち良く分かります(T ^ T)
頼むから運営さんいい加減になんとかしてくださいませm(_ _)m


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
更新お疲れ様です。
一時は良くなったと思ったらすぐ元通り以下になってしまいこちらもモチベーションが保てそうにない感じになってきてます( ´△`)
コンテンツは良いのにやり方が悪いとここまで酷くなるのかとガッカリです(..)
遅くなりましたがFEHフレンド承認ありがとうございます。
懐かしくありついついはじめてしまいましたがカチュアいないじゃんとへこんでます

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、おはようございます(^-^)/

そうなんですよね〜^^;
自動出撃から良くなって来たなぁと思っていたらSFRから突き落とされたように酷くなりましたからね´д` ;

自分も思いますが、良くなる要素はいくらでもあるのに本当に勿体無いですよね。
でも現状の運営さんではどうにもする事が出来なさそうなので自分はもう殆ど諦めています^^;

FEHもやる事がすぐ無くなってしまいますが、まったりとやるには良い感じのゲームですよ(^ ^)
自分もどちらかと言うと思い出補正でプレイしている感じです。
ちなみにカチュアはガシャの星4か5で排出してますよ♪
自分は持っていないですが、結構強いみたいです(^ ^)
三姉妹の中では自分もカチュアは好きでしたね♪

今週の人気記事

ラベル