ページビューの合計

2017年2月10日金曜日

【KOF'98 UM OL】2月10日、今日のKOF(毎日更新予定)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日もいってみようと思います(^ ^)



今日はガシャ更新しましたね〜。
オロチクリスは持っているので、自分はスルー確定です。さりげなくカスミがいるのも気にはなりますが^^;

今日はルガールの誕生日らしく


貴重なルガールの破片が手に入ります。
強いし欲しいけど、まだ自分は遠いので、無理しないようにしようと思います。
でも多分ルガールは積極的に狙ったほうが良さそうな気もしますが(^ ^)


今日からクローン戦でもオロチクリスが来るようなので、自分はそちらをメインにしたいなと思います♪


はい、続いてサーバー81と勝家の動向です(^-^)/


昨日のKOFはまた、ぴろぴさんが優勝されました!
2連覇は凄いですね(≧∇≦)

そしておめでとうございます\(^o^)/


ちなみに戦力は相変わらず5位。とりあえず順位には今後は拘らずダイヤを招き猫までに貯めていきたいと思います♪


サークルも皆様のお陰で1位を維持。
本当にありがたいですね♪



そう言えばターレスさんから情報をいただきましたが頂上決戦のポイント交換は

神器の源と
金塊がお得なようです。
たしかにポイント少なくて美味しいですね♪
定期的に交換したいと思います(^ ^)



でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル