ページビューの合計

2017年2月14日火曜日

【KOF'98 UM OL】2月14日、今日のKOF(毎日更新予定) バレンタイン交換イベン トはお得♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちょっと今日は早めにイベントから


なんかバレンタインイベントですが、破片がやたらとお得に交換できますね。

高級のほうが集まりにくいので、できるだけ高級の消費が少ないK'、テリー、香澄がお得な気はします♪

っていうかテリーは大好きなので


全部交換しちゃいました♪
序盤でこれだけテリーの破片が集まったのは嬉しいですね(^ ^)

香澄なんかも全部取れば90個集まるので、すぐに香澄が手に入りそうです。

メインクエストイベントを合わせるとスタミナをダイヤ消費してでもやる価値はありますね♪



他にもサークルの方が言っていましたが京の武器も手に入りますし迷いますね´д` ;

結局は自分の欲しいものを目指して頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに今日はサーバー81と勝家の動向はお休みです。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル