ページビューの合計

2017年2月27日月曜日

【KOF'98 UM OL】2月27日、今日までのKOF(月曜更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/

更新日を決めないとなかなか更新しなさそうなので、KOFは月曜だけは毎週更新することにしました(^ ^)


てな訳で今日もサーバー81と勝家の進行具合報告をいってみようと思います(^-^)/


課金イベントで800円ほどだけ課金して、更にクローン戦でチケットも使用しながらコツコツと貯めたものが実り



残りの破片と合わせて、やっとテリーを手に入れました(≧∇≦)

KOFで一番好きなのはテリーなので本当に嬉しいです(T ^ T)

とりあえず育成は今後テリーメインでやって行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ



今週のサークル戦は


みんなのおかげで、今回もサークル戦優勝出来ました(≧∇≦)
今回もありがとうございましたm(_ _)m




頂上もなかなか調子良くてサーバー内で3位でした♪
来月からは初日からできるので、全サーバーランキングも楽しみになってきました(≧∇≦)



しかし明日は招き猫でしょうか?
初めのランキングイベント後は超微課金でやってきましたが、貯蓄を頑張ってやっと8700ほどダイヤも溜まってきたので本当に楽しみです♪
ここまで来れば10777は回せるでしょ(≧∇≦)


しかし噂では明日から暴走庵のガシャが来るようですし、溜まったダイヤがすぐ無くなりそうで怖いですね。
でも暴走庵強いみたいですし、欲しいなぁ´д` ;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル