ページビューの合計

2017年2月9日木曜日

【KOF'98 UM OL】2月9日、今日のKOF(毎日更新予定)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日もいってみようと思います(^ ^)




今日はダイヤが節約できそうな日ですね♪


今日も試練ポイントは貯めていきたいですね♪



今日は試練の宝箱をダイヤ10のだけ開けていきました(^ ^)

しかしこれでも150近くダイヤ使ったんですよね〜

まだ初期なので、10ずつ開けるのも迷ってきました^^;



コイン消費ボーナスはガンガンやりたいですね。
使っても結構な量を補充されるので、溜め込んだコインを今使ってます。
珍しくコインガシャもぶん回しです(笑)



そして今日のサーバー81と勝家の動向は



今日からサーバー81は頂上決戦始まりました〜♪


4勝2敗でした。まあ上々の結果かなと思います。

個人的にはクーラ、ルガール、オロチあたりを取ったら有利かなと思っていますが(^ ^)


頂上決戦はショップが美味しいですよね〜

バッジや攻略本宝箱欲しー



個人的にお買い得に見えるのは覚醒石でしょうか。
まずは覚醒石を中心に取っていこうかと思います♪



そう言えば昨日のKOFは


うちのサークルのぴろぴさんが優勝しました\(^o^)/

おめでとうございます♪
大門さんも2位で惜しかったです。


ちなみに



今日はぴろぴさんにベットして見事に当たりました♪
こちらの意味でも有難かったです(≧∇≦)


 
しかしうちのサークルは今回も4人頂上決戦まで来ました(^ ^)
その分サークル内もKOFの時間は盛りあがってますね♪


ちなみに個人的な今日の優勝の予想はグリードさんにベットしました(^-^)/

毎回のように頂上決戦まで来る安定力。
そろそろ優勝するかなと予想しています(^ ^)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~(^^)/

コインボーナスいいですよね~(^^)/
頂上決戦始まりましたね~(^_^)
クーラ、オロチ、社長、牧師とれないと厳しいですよね~

来週辺りにはサークル戦も始まるので戦力を整えておきます~(^_^)

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/

今日は頂上まで行きましたね〜(≧∇≦)
ぴろぴさんとの戦いなので、二人とも応援してました♪

トップサークルなので、本当にサークル戦楽しみです(≧∇≦)

お互い頑張っていきましょう(^-^)/

ターレス さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです!

僕も56サーバーでkofやってます!頂上のショップは安く買える神器の源と延べ棒が一番良いですよ!
特に神器での戦闘力アップは上位争いには必須です!
頑張ってくださいね!
あとドッカンバトルも時間があればやってくださいね笑

勝家 さんのコメント...

ターレスさん、お久しぶりです(^-^)/

神器の源と延べ棒がよいんですね。参考にさせてもらいます♪
全員が上がるのでたしかに魅力ですよね(^ ^)

最近ドッカンバトルはログイン生活になってますが、また気が向いたらやってみますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル