ページビューの合計

2017年3月18日土曜日

【勝家日記】3月18日の勝家日記 KOF、Gジェネ、スパクロ

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は久々にまとめて書いてみました〜



まずはKOFから


遂に武器ガシャが来ましたが


私に関係あるのはオロクリのみ(T ^ T)

しかも


2%な上に4種類も武器があるので、当たる気がしませんね〜


ってな訳で自分は今回スルーさせてもらうことにしました。
ギースと招き猫が月末に控えてますしね♪


今週もサークル戦は、サークルの皆様のお陰で優勝出来ました〜♪
今週もありがとうございました(≧∇≦)




戦闘力もまだ5位を維持しています。
っていってもURが無いのでアリーナやKOFはボロボロですが(T ^ T)
そろそろURが欲しいですね^^;


イベントは格闘家伝説イベントのお陰でキムの伝説がまだできませんね^^;
やっと明日出来ますかね´д` ;

そう言えば、さりげなく

マリーさん、出所出来ました(≧∇≦)



続いてGジェネです(^-^)/


Gコロチケットがあまりにも余っていたので


オルガが出るまでぶん回してみました!

なんだかんだで3000枚ほどで降臨!

使えるキャラがゲットできるとなんか嬉しいですね(>_<)

なんだかんだで強化していたり、緊急をやったりしていたら久々にGジェネが楽しいなと少し思ってしまいました、、、。

あれっ?これってゴルチケ産SFRガシャが近いうち来るからですかね、、、。
なんだかんだでGジェネ愛は片隅に残っていたようです(笑)

やはり、イベントもやる意味を得ると違うものですね。
なんだかんだでゴルチケ産のSFRガシャを1ヶ月に1回くらいやっていれば今後もモチベが変わるのかなと今日思いました(>_<)






続いてスパクロです♪


サクラ大戦コラボやってますよ〜♪

曲は流れる!動く!喋る!

ってなわけで実はかなり楽しんでます(≧∇≦)
曲はフィーバータイム中に流れますが、今回はフィーバータイムになりまくるので、サクラ大戦の曲は聴きまくりです♪
燃えるぜ(萌え?)〜♪

しかしサクラ大戦懐かしいですね。
とりあえずこちらもかなり楽しませてもらってます(≧∇≦)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんおはようございます(^o^ゞ!
来そうですね❗❗ゴルチケ産SFRガシャ❗❗
V2とウッソ、これは期待出来そうですね♪
チケットを溜めなければならない所ですが・・・早ければ23日公開⁉までに腐るゴルチケが2000枚ありましたw 今回のガシャあと500枚まわさなければ(>_<)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

Gジェネは自分も久しぶりにGコロガシャ回しましたw 使えるキャラが出る時のガシャはやっぱ楽しいですね、仕方なく回すガシャとは違いますw

スパクロはサクラ大戦コラボいい感じですね!フィーバータイムは音出してやっちゃいますw

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

V2、ウッソはハズレがなかなか無いので、おかわり課金しようかは本当に迷いますね。

ゴルチケが腐るのは本当に辛いですよね。イベントやった意味が無くなってしまいますから(T ^ T)
さすがに月1で良いのでSFRゴルチケガシャは欲しいものです♪

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

いらないものを回す時より入るものを回す時のガシャは楽しさが違いますもんね(≧∇≦)

スパクロは自分も同じく音を出しながら家でプレイしてます♪
あの曲はついつい口ずさんでしまいますね〜(^ ^)

今週の人気記事

ラベル